有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

トータルテンボス藤田憲右『浜ちゃんが!』で愛車ハイラックスサーフ公開

 


2013年10月30日

トータルテンボス藤田憲右の愛車トヨタ・ハイラックスサーフ画像

だいぶ旧聞ながら、1月30日に放送されたテレビ『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ「トータルテンボス」の藤田憲右が、愛車のトヨタ・ハイラックスサーフ(4代目N210型)を公開していた模様。

番組で公開されているのは、車体フロント左の一部ですが、先代ハイラックスサーフに間違いないものと思われます。

お写真を見ますと、フェンダー部分に豪快な擦りキズがありますが、なんでも自宅マンション駐車場の抽選に漏れたとかで、近所のコインパを利用せざるを得ず、そのたびに車体を擦りまくっているとのこと。

やはり全長4805mm&全幅1910mmと馬鹿デカいボディサイズの取り回しに難儀しておるよーですな。

ご本人はキズ補修剤をお買い上げされておりますが、まあキズだらけのSUVってのもそれはそれでカッコよろしいのではないかと。


 

過去のニュース