有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

出川哲朗&よゐこ濱口優『志村&所の戦うお正月』愛車を公開

 


2013年07月30日

出川哲朗の愛車ポルシェ・911カレラカブリオレ画像

だいぶ旧聞ながら、1月に放送されたテレビ『志村&所の戦うお正月』(テレビ朝日系)で、お笑いタレントの出川哲朗が愛車のポルシェ・911カレラカブリオレ(964型)を、さらにお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が愛車のダッジ・マグナムを、それぞれ公開していた模様。

番組の名物企画である「ペーパードライバー対決」。見てのとおり、芹那と千秋が、それぞれ出川哲朗と濱口優とコンビを組み、ヤナセから提供された巨大なベンツを操りながら、所定のチェックポイントを辿ってゴールを目指すという恒例のアレであります。

で、注目ポイントは第二チェックポイントの「愛車脱出パズルゲーム」。ここで出川と濱口の愛車が登場しておりまして、例によって、運転ミスで大事な愛車がキズモノになっていたりと、例年通りの展開に。

とはいえ、番組上は「私物」となっていましたが、実際のところどうかはわかりませんし、過去にはいかにも本人の私物という体で別の車を使っていた事例もあるので、このへんはなんとも言えないところです。


 

過去のニュース