有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

オリラジ藤森慎吾 愛車アウディQ7でTBSアナ田中みな実とドライブ

 


2013年03月18日

藤森慎吾の愛車アウディ・Q7(後期型)画像

だいぶ旧聞ながら、写真週刊誌『フライデー』(11・16号)によると、人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾の愛車はアウディ・Q7(後期型)だった模様。

▼オリラジ藤森慎吾♡TBS田中みな実アナ「真剣交際お泊まり愛の現場」撮った(フライデー)

都内で激しい雨が降った、10月最後の日曜日。人気のなくなった深夜の住宅街に、「迎車」のランプを点けた1台のタクシーが停まった。傘をさした運転手が待つこと、およそ5分。近くのマンションから出てきた1組のカップルは、警戒するように周囲に視線を走らせる。男性は水玉模様のシャツの上にグレーのカーディガンを羽織り、女性も大きな帽子を目深にかぶって全身黒で統一したオシャレな着こなしだ。運転手が二人に傘を差し出すと、男性は寒そうに肩をすぼめている彼女の背中に軽く手を添え、優しくタクシーへエスコートした。

この男性はトレードマークのメガネこそかけていないが、“チャラ男”キャラで人気を集める、お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾(29)。女性は“ぶりっ子”を売りにする、TBSの田中みな実アナウンサー(25)である。以前から交際の噂が流れていた二人だが、どうやら関係はさらに深まっていたようだ——。

というわけで、お写真を見ますと、愛車のQ7を運転する藤森の姿がばっちりと激写されております。なんでも、自宅の高級マンションで一夜をともにした田中アナを、最寄りの駅まで送るところだったよーです。

で、こちらのQ7といえば、最近人気のアウディご謹製高級SUVでありまして、フット岩尾の愛車としても知られております(※参考:フット岩尾望 愛車アウディQ7を『ざっくりハイボール』で公開)。お値段は、新車価格で740万~1065万円也。

ちなみに、藤森の自宅マンションは以前、テレビで公開されております。引っ越していなければ今でもここに住んでいるはず。

この部屋でニャンニャンしておったのくぁ!


 

過去のニュース