有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

窪塚洋介 愛車ダッジ マグナムで巨乳ダンサーPINKYとドライブ

 


2013年02月07日

窪塚洋介の愛車ダッジ・マグナム画像

だいぶ旧聞ながら、写真週刊誌『フライデー』(8・3号)によると、俳優・窪塚洋介の愛車はダッジ・マグナム(2代目)だった模様。

記事を一部引用します。

▼窪塚洋介「離婚の陰に巨乳レゲエ・ダンサーあり!」(フライデー)

「映画というより事件!」。宣伝文句通りのド派手な舞台挨拶から約60分後、『ヘルタースケルター』で沢尻エリカの恋人役を演じた窪塚洋介(33)は、東京・渋谷区内の住宅街を歩いていた。その隣には沢尻が演じた全身整形の超人気モデル「りりこ」のようなプロポーションの美女がいる。窪塚は右腕で美女の手を取り、左手にワインの酒瓶を持って通行人の多い路地を行く。その姿はどこから見ても♡♡な恋人同士である。ほどなくして二人はマンションの一室へ入っていった。

窪塚に寄り添っていた美女は元妻ではない。ではいったい誰なのか?

「最近窪塚クンと付き合い始めたレゲエ・ダンサーのPINKYです。彼女は女性用のランジェリーをプロデュースしたり、モデルとしてファッション誌に登場するなど、レゲエ好きの間では知られた存在。窪塚クンは『卍LINE』という名前で音楽活動もしており、ライブ活動などを通じて2ヵ月くらい前にPINKYと知り合ったそうです。であってすぐに意気投合したようで、1ヵ月ぐらい前、窪塚クンから『PINKYと付き合うことになった』と報告の電話がありました。窪塚クンが離婚届を提出した日は、確かPINKYの誕生日だったハズですよ」(窪塚の友人)

窪塚といえば、昨年6月、9年間連れ添った元ダンサーの前妻(a.k.a. のんちゃん)との離婚を発表しておりますが、それから1ヵ月後、まだチ◯コの根が乾かぬうちに、PINKYとかいうレゲエダンサーの女性と熱愛中だそーでして、一緒に愛車に乗り込む姿を激写されております。なんでも彼女の自宅マンションですでに同棲中とのこと。

ご友人の口からは「離婚届を提出した日は、確かPINKYの誕生日」との衝撃的な証言も飛び出しておりまして、前妻と今年10歳になる息子にとっては、なかなかにショキングな内容となっております(つか友人、いらんことペラペラ喋りすぎ!)。

さて、気になるお車ですが、ダッジの5ドアステーションワゴンであるマグナムにお乗りのご様子。

日本では正規販売されておりませんので、新車価格がわかりませんが、中古車だとざっくり150万〜300万円といったところでしょうか。

ググってみますと、'10年7月時点ですでに所有されておるよーです。

撮影中だよ。(スピードワークスジャパンOFFICIALブログ)

今日はMotionの撮影です。
しかも大掛かり
何故なら ゲストが窪塚洋介さんなのです。超多忙なスケジュールの中
車雑誌の為 予定をあけてくださいました。
ありかた~い、

ただいま車両をセッティング中だよ。
まもなく撮影開始。
車は窪塚くんの自身のダッチマグナム
です。

以前乗っていたシボレーは、ネットオークションで売っぱらっておりまして(※参考:窪塚洋介シボレーHHRを“ピースな愛のプライス”でヤフオクに出品)、このマグナムもそのうち出品されるかもしれませんので、引き続き要注目。

さておき、フライデー記事の見出しにもあります「巨乳」の二文字。一応、ご本人のブログがあるので、気になる諸兄はそちらで心行くまで確認していただきたい。

12.27 BLUE MAGIC忘年会 part.1(PINKY Official blog)

今夜はageHaでTOKYO MADNESS!!!
ですがその前にBlog up

むせ返るようなア◯ズレ臭。残念ながらバストの方は人工物っぽいかんじですが、全体的に嫌いじゃないです!


 

過去のニュース