有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

野久保直樹 愛車トヨタ ハリアーに観月ありさを乗せ“超厳戒”ドライブ

 


2013年01月18日

野久保直樹の愛車トヨタ・ハリアー画像

だいぶ旧聞ながら、写真週刊誌『女性セブン』(7・26号)によると、俳優・野久保直樹の愛車はトヨタ・ハリアー(2代目)だった模様。

記事を一部引用します。

▼観月ありさ 愛犬の散歩も「お願いっ」野久保直樹とお泊まり♡(女性セブン)

7月上旬の日暮れどき、ドラマ『東野圭吾ミステリーズ』(フジテレビ系)の撮影を終えた観月ありさ(35才)はトイプードル連れて、都内をのんびりと散歩していた。

その後、餃子専門店で男友達3人と合流すると、テラス席に座り、ビール片手に盛り上がっていた。

結局、宴がお開きになったのは深夜12時過ぎのことだった。

(中略)

冒頭の飲み会を終えた観月が向かった先は、またも野久保の自宅だった。

タクシーから降りた観月は犬を抱っこしたまま、人目を気にしてか、小走りで裏口からマンションへはいっていく。

そして翌朝、お泊まりした観月を、野久保は自ら運転する車で彼女の家まで送っていった。

おバカユニット「羞恥心」の一員として大ブレイクしたことで一躍有名になった同氏。

その後、所属事務所との独立をめぐるゴタゴタで1年ほど活動休止に追い込まれ、活動を再開した現在も目立った仕事はしておりませんが、私生活では女優・観月ありさと熱愛中とのことでありまして、見事なプライベート充ぶりを見せております。

そんな野久保青年、自宅にお泊まりした観月嬢を彼女の家に送るためにお車を出しておりまして、お写真を見ますと、乗っているのは現行ハリアー。フォグランプの形状から非ハイブリッドモデルであることがわかります。

お値段は新車価格で249万~571万円也。中古車ですと、乗り出し価格でざっくり100万〜300万円也といったところ。

マスコミを警戒して、観月嬢をわざわざ後部座席に乗せるあたり、さすが芸能界の荒波に揉まれてきただけのことはあります。

ただ早朝の送迎はともかくとして、観月嬢から犬の世話まで丸投げされているらしく、大物女優と若手俳優という格差カッポーである以上、ある程度やむを得ないのかもしれませんが、ちょっと便利に使われ過ぎな印象も。

とくに犬の世話に関しては、観月が「ドラマの撮影で忙しい」とする芸能関係者の言葉が載っておりますが、観月のそれと比べてだいぶショボイとはいえ(こら!)、野久保青年にも仕事はあるだろうと思うんですが……。


 

過去のニュース