有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

尾野真千子 愛車トヨタRAV4でほっしゃん。と深夜のドライブデート

 


2013年01月16日

尾野真千子の愛車トヨタ・RAV4画像

だいぶ旧聞ながら、写真週刊誌『フライデー』(7・6号)によると、女優・尾野真千子の愛車はトヨタ・RAV4(3代目後期型)だった模様。

記事を一部引用します。

▼尾野真千子がほっしゃん。と深夜のデート(フライデー)

梅雨の冷たい雨が降りしきる6月上旬の週末の夜。女優・尾野真千子(30)が運転する四駆車が都心の住宅街を走り抜けていく。尾野は、3月に終了した連続テレビ小説『カーネーション』(NHK)に出演し、大ブレイク。現在、映画『外事警察 その男に騙されるな』が公開中で、さらに7月からはドラマ『サマーレスキュー〜天空の診療所〜』(TBS系)がスタートするなど、まさに今、最も旬な女優である。プライベートでも、今年3月に若手俳優・高橋一生(31)との同棲が報じられ、公私ともに絶好調だ。

(中略)

尾野の四駆車が、渋谷区内の大通り沿いで、吸い寄せられるように路肩に停まった。どこからともなく現れた男性が車に近づき、助手席に滑り込む。恋人の高橋かと思いきや、体格は高橋よりもぽっちゃりしているし、年齢も上のような……。と、本誌記者が首をかしげていた瞬間、室内灯にハッキリと男の顔が浮かび上がった。

人気お笑い芸人のほっしゃん。(40)ではないか! 最近では俳優としての活躍も目覚ましい彼は、現在、ドラマ『恋愛検定』(NHK BS)に出演中であるばかりか、『カーネーション』で尾野との共演も果たしている。

というわけで、ドラマの共演者が深夜のドライブデートとのことであります。

まあ、いいオトナ同士、どこの誰とチチくり合おうと余人の知ったことではありませんが、とはいえ、お相手のほっしゃん。は妻帯者でもありますので、不倫ということになると、各種デリケートな問題もあったりなかったり(多分あります!)。

当サイト的に気になる愛車について、記事では「四駆車」と表記されているのみで、肝心の車名が伏せられておりますが、お写真を拝見しますとどーやら現行RAV4に相違ナシ。

お値段は新車価格で202万~259万円也。中古車ですと、乗り出し価格でざっくり110万〜220万円也といったところ。

ちなみに、お二人はこのあとそれぞれの自宅に帰ったとのことでありまして、某ジャニタレ(※参考:“タッキー”こと滝沢秀明 愛車AMG G55に彼女を乗せてホテルへ)のようにラブホにシケ込んだところをおさえられたりはないよーですので、ひとまずシロか。


 

過去のニュース