有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

高岡蒼佑 愛車ジープ ラングラーに鈴木亜美を乗せてクラブへ送迎

 


2012年12月19日

高岡蒼佑の愛車ジープ・ラングラー画像

だいぶ旧聞ながら、写真週刊誌『フライデー』(6・15号)によると、俳優・高岡蒼佑の愛車はジープ・ラングラーアンリミテッド(3代目JK型)だった模様。

記事を一部引用します。

▼スクープ撮! 鈴木亜美『高岡蒼甫と衝撃の連泊愛!』(フライデー)

閑静な住宅街に、ちょっぴり不似合いなゴツい黒ジープが登場。路上で人待ちを始めて10分が経とうとしていた。すでに時刻は深夜0時過ぎ、静まり返った街にアイドリング音が響く。

(中略)

そして、一部女性誌が「再出発で叩き売った」と報じた“思い出の愛車”のジープが動き出す。ナンバーは前夫人・宮﨑あおい(26)との結婚を「決意した記念日」だという「33」。ハンドルを握るのはもちろん、俳優の高岡蒼佑(30)である。

大通りに出ると、助手席の彼女のテンションが一気に上がる。満面の笑みになったかと思うと、困ったような表情を浮かべてみたり、唇をすぼめてみたり。

得意のアヒル口を見ながら思うのだった、いくつになっても鈴木亜美(30)はカワイイなぁ……って、ええ!?

高岡蒼佑といえば、昨年、自身のツイッターでうっかりフジテレビを批判したところ、事務所から契約解除を申し渡され、その数カ月後には宮﨑あおいとの離婚にまで発展するなど、本音と建前の使い分けを是とする我が国にあって、直球過ぎるツイートは身を滅ぼすということを、身を以て証明してしまった正直ボーイですが、いつのまにか歌手の鈴木亜美(a.k.a. アミーゴ)とデキていたらしく、彼女がDJ仕事で渋谷や六本木のクラブに行く際に、送迎役を務めていたよーであります。

お写真を拝見しますと、乗っているのはラングラーアンリミテッド。グレードがちょっとわかりませんが、アークティックやルビコンではなさげ。おそらくサハラかスポーツのどちらかでしょう。

お値段は、新車で買うと368万~483万円也。中古車ですと、250万〜350万円あたり。

ちなみにフライデーの記事によると、アミーゴをクラブに送り届けた後は、近くのコインパーキングで忠犬ハチ公のごとく、じっと彼女の帰りを待っていたとのこと。

コインパ代をケチって路駐していた某歌手よりよほど立派ですな(※参考:木村カエラ 愛車ベンツAクラスW169を路駐して駐禁切符ゲット)。


 

過去のニュース