有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

亀山努 愛車BMW5シリーズツーリングを『ありえへん∞世界』で公開

 


2012年10月29日

亀山努の愛車BMW・5シリーズツーリング画像

だいぶ旧聞ながら、8月14日に放送されたテレビ『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)で、元阪神タイガースの亀山努が愛車のBMW・5シリーズツーリングMスポーツパッケージ(5代目E61型)を公開していた模様。

愛車の登場シーンは04:20あたりから。

ごらんのとおり、現在のご自宅とガレージに鎮座する先代5シリーズツーリングMスポーツを大公開(あと、セカンドカーと見られる赤いマツダ・ベリーサ)。

お値段的には発売当時、新車を買っていた場合は約674万~1076万円あたり。中古車ですと、ぐぐっとお求めやすくなっておりまして、安いものだと200万円を切る価格で販売されておりますな。

さておき、かつて「平成のスライディング王」の異名をとったことでおなじみの同氏。ケガの危険を顧みず、アホほどヘッドスライディングを繰り返した結果、28歳の若さで現役引退を余儀なくされたわけですが、あの無茶なプレーで上げた知名度を存分に活かし、現在は解説者として活躍中とのこと。まさにケガの功名ですな。


 

過去のニュース