有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

スチャダラパーBOSE 愛車パンダでファンタジスタさくらだとドライブ

 


2012年03月28日

BOSEの愛車フィアット・パンダ画像

写真週刊誌『フライデー』(3・16号)によると、人気ラップグループ「スチャダラパー」のBOSEが、愛車のフィアット・パンダ(初代)に交際中のファンタジスタさくらだを乗せてドライブしていた模様。

記事を一部引用します。

▼『あやまんJAPAN』ファンタジスタさくらだ「17歳上の人気ラッパーと半同棲中♥」(フライデー)

平日だからか、人気もまばらな昼下がりの東京・渋谷。その街中を、腕を組み寄り添って歩く一組のカップルがいた。女性は、縞模様のタイツに丸メガネ。そのアヴァンギャルドさを例えるならば――「食い倒れ人形」か(笑)。おかげで、彼女が『あやまんJAPAN』のメンバー・ファンタジスタさくらだ(26)であることに気付く人は誰もいない。

『あやまんJAPAN』といえば、「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪」と歌いながら披露する過激なエロパフォーマンスで昨年、大ブレイク。さくらだは、巨乳を男性の顔に押し付けて「パフパフ」する芸を得意技とする、“おっぱい担当”として知られている。

そんな彼女の巨乳を独り占めする男が現れた! と聞いても、正直あまり悔しくないのだが、お相手が『スチャダラパー』のラッパー・BOSE(43)だと聞いて、驚かない人はいないだろう。

(中略)

2月上旬の平日――。この日、さくらだは都内のライブハウスで『負け美女、阿佐ヶ谷で呑んだくれ女子会』というトークライブに出演。お得意の下ネタなど、“負け美女”のエピソードを語り尽くしたが、その姿はあくまで「お仕事用」。なぜならライブ終了後、ライブを観に来ていたBOSEと一緒に、カレの愛車に乗り込んだのである。そして、都内の高級住宅街にある、さくらだの庶民的なアパートへ仲良く帰宅したのだった。

日本のヒップホップ界を引っ張ってきたラッパーと、下ネタ&ヘン顔の女パフォーマーというなんとも意外な取り合わせですが、現在、ファンタジスタさくらだの自宅アパートで二人は「半同棲中」とのこと。

最近、熱愛が報じられた吉井&眞鍋(参考:元イエモン吉井和哉 愛車AMG C63クーペに眞鍋かをりを乗せてドライブ)に続き、大物ミュージシャンと10歳以上歳下のタレントのカッポー成立ですな。

ただ1000万円超の高級外車を転がしていた吉井に比べ、BOSEの愛車は初代パンダ。グリルの形状から判断して'82年~'99年に販売されていたモデルでしょうか。現在の中古車相場を参照するとそのお値段10万~80万円也といったところ。や、安っ!

そういえば最近も国産SUVに乗ってるラッパーもいましたし(※参考:ファンモン加藤 愛車ムラーノに“水川あさみ似”彼女を乗せて帰宅)、馬鹿デカいアメ車を転がしてブイブイ言わす、いかにもなラッパーは意外と希少種なのかも。


 

過去のニュース