有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

オセロ松嶋尚美 ブログで愛車ジープ ラングラーアンリミテッドを公開

 


2012年03月23日

松嶋尚美の愛車ジープ・ラングラーアンリミテッド画像

人気お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美が、自身のブログで愛車のジープ・ラングラーアンリミテッドを公開していた模様。

まずはサンスポの記事に掲載された愛車の写真をごらんいただきたい。

オセロ松嶋、相方・中島の帰り「待つだけです」(SANSPO.COM)

自称占い師女性との同居生活で自宅マンションなどの家賃滞納問題を起こしたお笑いコンビ、オセロの中島知子(40)について、産休中の相方、松嶋尚美(40)が26日、都内でサンケイスポーツの取材に応じ、「帰ってくるのを待つだけです」と心配そうに語った。

(中略)

松嶋はこの日午後、昨年12月に出産した長男の珠丸(じゅまる)くんを抱いた夫でミュージシャン、ヒサダトシヒロ(42)とともに自宅前に姿を見せた。サンケイスポーツの問いかけに「連絡も取ってないんです」と神妙な顔つきで語り、複雑な胸の内をのぞかせた。ただ、それ以上の質問には「すいません」とだけ話し、家族3人で車に乗り込み、外出した。

最近では「オセロの白い方」ではなく、「占い師にダマされてない方」と言った方が通りが良いかもしれない松嶋嬢。

今まさに車に乗り込まんとする姿をキャッチされておりますが、どうやら車はラングラーアンリミテッド。

車体の色とオーバフェンダーの色が異なっていることから、サハラではなくスポーツの方ですな。お値段的には新車で買うと368万~379万円といったあたり。

ただこれだけだと、他人の車に乗り込んでいる可能性もあるので、念のためブログもチェックしておきます。

東京雪景色(松嶋尚美オフィシャルブログ)

雪が積るとワクワクする~

しかし、今日は困った!
歯医者さんの予約してたのに、アイスバーン!!
自分の車じゃ怖~い!
雪降った後なんてイヤー!

『なんの為にジープ買ったんや?』ってTOCCOにバカにされたー!
『砂漠を走る為!!』ですけど…

今年1月のエントリーにて、しっかりジープの購入を明らかにしております。

さらに3月10のエントリーで、車内の写真をチラ見せ。

肺炎球菌(松嶋尚美オフィシャルブログ)

予防接種してきたよー。

TOCCOがいない上に、雨、、雨
なのに、タクシーの予約できなくて、初めてチャイルドシートに乗せてレッツゴー!
まだ、首がすわってないから、チャイルドシートを信じてなかったし、乗せるの怖かったけど……

やはり我が子とゆったり過ごす時間はプライスレス。

行間から匂いたつ幸せオーラが半端ではありませんが、方や正体不明の占い師に身ぐるみはがされている相方……。

コンビ間での勝ち組負け組コントラストが鮮明過ぎて泣けます。


 

過去のニュース