有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

“タカアンドトシ”タカ『おかげでした』でポルシェ カイエン購入

 


2012年01月27日

タカの愛車ポルシェ・カイエン(初代957型)画像

1月5日に放送されたテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で、人気お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカがポルシェ・カイエン(初代957型)を557万円で購入していた模様。。

該当シーンは95:25あたりから。

最初こそロールスロイス、ベントレー、フェラーリといった高級外車を前に、「買いたくないよ、俺こんな車!」と猛烈な抵抗を見せるものの、やはりそのまま買わずに終わってしまっては番組として成立するはずもなく、芸歴にして15年も先輩のとんねるずにあの手この手で丸め込まれ、結局最後はお買い上げというお決まりの展開に着地。

終始、芸能界の強固な上下関係をまざまざと見せつけられるシーンの連続でありますが、見ようによってはパワハラじゃねーかという気も……。


 

過去のニュース