有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

宇佐美貴史 愛車はアウディQ5『関西アスリートーク2011』で公開

 


2012年01月27日

宇佐美貴史の愛車アウディ・Q5画像

昨年12月29日に放送されたテレビ『関西アスリートーク2011』(MBS)で、サッカー選手の宇佐美貴史が愛車のアウディ・Q5を公開していた模様。。

愛車の登場シーンは02:30あたりから。

齢19にしてブンデスリーガの強豪バイエルン・ミュンヘンに所属する宇佐美選手。分厚い選手層に阻まれ、なかなか試合に出られない日々が続いているものの、豪華な練習場でトレーニングを積みながら、着実にレベルアップしていそうなかんじです。

さておき、気になる愛車は、どーやらアウディご謹製の高級車Q5だったよーです。お値段は新車価格で569万~702万円也。おそらくクラブから無償貸与されているブツでしょう。さすがバイエルン、太っ腹ですな。

ちなみに、クラブの看板選手であるフランク・リベリーがアウディ・Q7に乗って練習場入りするシーンも放送されておりますが、こちらはQ5よりさらに200万円ほどお高め。やはり控えと主力では支給されるお車にもビミョーな格差が……。


 

過去のニュース