有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

ファンモン加藤 愛車ムラーノに“水川あさみ似”彼女を乗せて帰宅

 


2012年01月22日

ファンキー加藤の愛車日産・ムラーノ(2代目)画像

写真週刊誌『フライデー』(12・23号)によると、人気ヒップホップグループ「FUNKY MONKEY BABYS」のファンキー加藤が、愛車の日産・ムラーノ(2代目)に彼女を乗せて帰宅していた模様。

記事を一部引用します。

▼結婚間近! 「ファンモン加藤の真剣愛」撮った!(フライデー)

〈ふと思い立って、加湿器とスニーカー(もちろんアディダス)を購入〉

(中略)

男性は故郷・東京の八王子を愛してやまない、大人気ヒップホップユニット『FUNKY MONKEY BABYS』(以下、ファンモン)のリーダー兼ボーカル、ファンキー加藤(32)である。加藤が愛車のSUVを自宅マンション近くの路上に停めたのは、このツイートがされてから数時間後の夜9時過ぎ。助手席から降り立ったのは、身長165cmを超える抜群のスタイルの美女だ。女優の水川あさみ似の彼女は、周囲を気にしながらも、慣れた様子で加護のマンションへ入っていく。加藤も警戒するように近隣を一周してからマンション内の駐車場に入り、車から加湿器とスニーカー(おそらくアディダス)を持ち出して、彼女の待つ部屋に向かったのだ――。

(中略)

彼女は以前ファンモンのマネージャーをしていた、30代のKさんです。マネージャー時代から気が合ったようで、加藤のブログにはたびたび彼女が登場しています。ファンの間では恋人関係では、と噂されていました」(芸能プロ関係者)

気になる愛車については、記事では具体的な車名が明らかにされておらず、「SUV」と書かれているのみ。

ただ、車体の一部を収めたお写真が掲載されておりまして、そちらを拝見してみると、ドアミラーウインカーやシートベルトアンカーの形状から、どーやら2代目ムラーノで間違いなさそうです(違うぞゴルァ! などのツッコミがありましたら、右のメールフォームからツッコミお願いします)。

新車価格で約297万~447万円也、中古車相場ですと200万~350万円あたりでしょうか。

メッキパーツ満載のドデカいアメ車を転がしている多くのヒップホップ系ミュージシャンとは一線を画す、庶民的な愛車チョイスでございます。

ちなみに、元マネージャーのKさんという女性と交際中ということでありまして、「ブログにはたびたび彼女が登場しています」ということなので、さっそくご本人のブログを漁ってみましたところ、ご尊顔をどどーんと公開されておりました。

「びっくりドンキー」by ファンキー加藤(ファンモンブログ)

マネージャー鳥越&工藤と夕飯タイム。びっくりドンキーに来ました。

マネージャー鳥越氏は別エントリーにてスキンヘッドの男性であることが判明しておりますので、自動的に左側の女性が工藤さんであり、すなわち「元マネージャーのKさん」ということになろうかと思います。

うーむ、記事には「女優の水川あさみ似の彼女」と書かれておったわりには……。


 

過去のニュース