有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

AV女優 小坂めぐる 愛車ヤマハ セロー250でオフロードラリー出場

 


2011年10月25日

小坂めぐるの愛車ヤマハ・セロー250画像

雑誌『frm』(10・1号)によると、AV女優の小坂めぐるが愛車ヤマハ・セロー250でオフロードラリーに出場していた模様。

記事を一部引用します。

▼Sideways Adventure(frm)

「初めて参加しました。コースは、走れる道から急にガレタり、クレパスがあったり。崖もあるけれど、見えないので怖さはなかったです。晴れて来た時の霧が山に昇っていく景色がすごくきれいでした。ちょうどオフロードに乗って1年になりましたが、ラリーにはどこでも必ず女性がいて、女性の視点からいろいろ教えてくれるので、一人でも安心して参加できると思います」

誌面には芸名ではなく本名っぽい名前が記されておりましたので念のためモザイク処理。

一応、ご本人のブログも漁ってみました。まずプロフィールには「趣味:林道」の文字。

小坂めぐるのプロフィール(ameba.jp)

趣味:バイク!!林道、泥んこすき。

昨年10月にはバイク関連のエントリーなども。

三連休。(小坂めぐるのブログ)

バイク合宿一日目は、雨で人間も立てないようなコース
はぢめてのオフロードがそんなコースだったから、マディだいすき!!泥んこにゃんにゃーん・ブレーキレバー折れたー
2日目ははぢめてのコマ図使っての林道ツーリングDASH!
コマ図はむずかしくてあんまわかんなかったけど、林道がめっちゃキレイ
大嫌いなガレの永遠とつづく下り坂もあったけど、林道ってたのしい・そしてクラッチレバー折れたー
てか林道行くまでの舗装路のがこわい
オフロードばっかで舗装路恐怖症になったw

さらに、同じく10月のエントリー。

10月だよね?(小坂めぐるのブログ)

10月にこんな汗かくことって絶対ないDASH!
今日もブンブンしてきたよ⊂((・x・))⊃
滝のような汗でもうメットもビシャビシャ
相変わらずバタバタこけてるけど、今まで行けなかったとこ、行けるようになるとうれしい
だいぶ新車もやられてきました
でもまだまだめぐるマシンには頑張ってもらわにゃ!
なんかバイクばっかですんません

というわけで、相当ハードなトレーニングを積んでいたよーですな。


 

過去のニュース