有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

AV女優 蒼井そら 愛車VWトゥアレグでドライブ

 


2011年10月25日

蒼井そらの愛車フォルクスワーゲン・トゥアレグ画像

だいぶ旧聞ながら、AV女優の蒼井そらが愛車フォルクスワーゲン・トゥアレグ(初代)に同じくAV女優の西野翔を乗せてドライブしていた模様。

Twitter / @showtaro3: ねえねえ、このそらちゃん@aoi_sola かっこ ...(twitter.com)

@showtaro3 西野 翔
ねえねえ、このそらちゃん@aoi_sola かっこよくない?( ◜◡~)(~◡◝ )ネー http://twitpic.com/42hjj7

貼付けられたリンクの先はトゥアレグを運転する蒼井嬢の写真です。どーやら助手席に西野嬢を乗せて、どこかへドライブにいっていていたよーですな。

ご本人のブログを確認しますと、昨年3月のエントリーで愛車に触れております。

質問返しラスト⑤。(蒼井そら Official Blog)

縦列駐車のコツを教えて下さい。
あと、そらさんは何の車に乗っていらっしゃるのですか?
投稿: 白い雲 | 2010年3月27日 (土) 19:58
>縦列駐車はセンスw車はでっかい4駆に乗ってます

「でっかい4駆」という記述がありますが、これもトゥアレグの特徴と一致。

さらにブログを掘っていきますと、その前はフォルクスワーゲン・ニュービートル(初代)に乗っていたご様子。

ドライブ(蒼井そら Official Blog)

停車中に何気にメーター見たら、
ぴったしだったから感動♪
時計のゾロ目を見た時より嬉しいわ(o^ー^)v〃

二台続けてワーゲンというチョイス。かなりのコダワリがありそうです。


 

過去のニュース