有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

“アッキーナ”南明奈 愛車はトヨタVOXY『新堂本兄弟』で公表

 


2011年10月12日

南明奈の愛車トヨタ・ヴォクシー画像

先月4日に放送されたテレビ『新堂本兄弟』(フジテレビ系)にタレントの南明奈(a.k.a. アッキーナ)が出演し、自らの愛車がトヨタ・ヴォクシーであることを公表していた模様。

該当シーンは10:40あたりから。

「トライク乗ってる」発言なども飛び出しますが、コチラはすでに当サイトでもご紹介済みのネタ(※参考:“アッキーナ”南明奈『ダウンタウンDX』で愛車のトライクを公開)なので割愛。

愛車については「ワンボックスていうかヴォクシーなんです」との発言に続き、「足下はブラックライトで光ってる」、「車系は黒」、「シャコタンカッコいい」、「ホイールはインチでかめ」など売り出し中のアイドルらしからぬパンチラインの数々を披露。

MCの堂本光一には「ブラックライト意味ない、重量物いらない!」と一刀両断されるも「カッコ良さも必要です!」と応戦。

そんな南嬢が今月1日に放送されたテレビ『オールスター感謝祭』(TBS系)で超絶カートテクを披露しておりましたので、そちらもあわせてご覧あれ。

これがヴォクシーで培われた走りくわっ!


 

過去のニュース