有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

吉野公佳 ブログで愛車クライスラーPTクルーザーを公開

 


2011年09月29日

吉野公佳の愛車クライスラー・PTクルーザー画像

やや旧聞ながら、MUTEKI女優の吉野公佳が、自身のブログで愛車のクライスラー・PTクルーザーを公開していた模様。

★車のメーター。(吉野公佳オフィシャルブログ)

車の運転が好き。
運転できればいいっと思うので、
1つの車を長く乗る傾向があるみたいです。

そんな車の走行距離☆
あれ?いつの間に!!

気が付けば・・
ジャスト70000kmで撮る予定でいたのになぁ。。(;´▽`A``
今日も安全運転でいきます v(^-^)v

メーター部分の写真のみですが、これはPTクルーザー(前期型)。'00年~'05年あたりに生産されていたモデルでございます。

お値段的には新車価格で230万~343万円也ですが、現在の中古車価格は40万~100万円也とだいぶ手頃なお値段になっております。

さておき、3年前にMUTEKIシリーズでAVデビューを果たした吉野嬢ですが、そのときのギャラは2000万~2500万円とのこと。

AV出演、有名女優“Y.K”は超大穴、ナント… (ZAKZAK)

芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」(ムテキ)第2弾出演の女優「Y・K」が、タレントの吉野公佳(32)であることが7日、分かった。1日のイニシャル発表以降、マニアの間でさまざまな憶測を呼んでいたが、中でも吉野は「最もありえない」とされた“超大穴”。ファンはもちろん、かつて一夜を共にした有名人たちの衝撃も計り知れない。

関係者によると、吉野の契約金は1本あたり2000万-2500万円(推定)で、今後の出演作品数は未定。売り上げ見込みは1作品あたり10万本と超強気だ。濃厚なカラミを含んだ第1作の撮影はすでに終了しており、10月1日にリリースされる。

勝手な想像ですが、事務所の取り分や税金なども考慮すると、手元に残る額はかなりショボそうなカンジがいたします。

とりあえず、愛車は走行距離が70000km突破したそーですが、もうしばらくは乗り続けることになりそうですな。


 

過去のニュース