有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

“なでしこJAPAN”丸山桂里奈 ボーナスで愛車スマートのローン返済?

 


2011年08月31日

丸山桂里奈の愛車スマート・フォーフォー画像

雑誌『週刊新潮』(8・25号)によると、「なでしこJAPAN」のメンバーとしてW杯準決勝ドイツ戦でゴールも決めた丸山桂里奈の愛車は、スマート・フォーフォーだった模様。

記事を一部引用します。

▼ 現金750万円ボーナスのなでしこジャパン 欲しい物リスト(週刊新潮)

日本サッカー協会が、ボーナスアップを決めたのは8月3日。なでしこには、優勝の規定ボーナス150万円のほか、特別ボーナスが500万円、さらに協会公式スポンサーのキリングループから100万円が支払われることになった。つまりは一人あたり750万円が懐に入る計算である。

(中略)

一方、、わが道を行くのは、帰国以来テレビやイベントに引っ張りだこ、AKB48のコスプレまで披露してみせたFW丸山桂里奈である。母親の慶子さんに聞くと、

「あの子は車好きで、それも外車しか乗らないのです。4年前にはチェロキーのジープからメルセデスベンツの安くて小さい『スマートフォーフォー』に買い替えましたが、ローンが残っているでしょうから、それに充てるのかもしれません」

記事では具体的な車種にも言及されていて素晴らしいのですが、お母様の談話が「チェロキーのジープ」とブランドと車名がテレコになっていたりと、若干不安なものがあるので、ご本人のブログにも念のためあたっておきませう。

まずは4年前のエントリーから。

福島~東京~福島(丸山桂里奈オフィシャルブログ)

こんばんわ~
今日はとてもバタバタ慌ただしくしております。
朝、整備会社に行き、廃車したグランドチェロキーの中を掃除してきました。
運転席に座ったら何だか胸に込み上げてくるものがありました。
色々な思いと一緒に走った車だったと思ったら、急に寂しくというか離したくないというか、もうこの車に乗らないんだと思ったら悲しくなりました。

ジープ・グランドチェロキーを廃車とのこと。お母様の話ではこのタイミングでスマート・フォーフォーに替えているはず。

今年2月のエントリーでは愛車スマート・フォーフォーの運転席で撮影したとおぼしき写真が載っております。

脂。(丸山桂里奈オフィシャルブログ)

おつかれさまーです
無事に朝起き出来。
トレーニングも無事に行って来ましたよっ
今は帰りの車。
今日は、ちょっと急いでるのでお昼は移動中に

こちらのお車、お値段的には184万~228万円也とだいぶリズナボーでありまして、何年ローンで買ってるか知りませんが、購入時期が4年前であることを勘案すれば、残債なんぞボーナス750万円の前では屁みたいなもんでしょう。


 

過去のニュース