有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

“サッカー日本代表MF”細貝萌 ブログで愛車アウディS5を公開

 


2011年08月31日

細貝萌の愛車アウディ・S5画像

サッカー日本代表MFの細貝萌が、自身のブログで愛車のアウディ・S5を公開していた模様。

毎日行動を共にしていた相棒紹介!!(細貝萌ブログ)

昨日のトレーニングは乳酸値測定。

(中略)

そしてAugsburgに来てから毎日行動を共にしていた相棒を紹介します。
約3ヶ月間乗ったコイツ(Audi S5)とも、もうお別れ…

因みに訳あって色は自分で選んだのではなかったけど(苦笑)、
この街では非常に目立ったみたいでチームメイトからの発見情報も良くあったし(笑)、
ミュンヘンへのアウトバーンドライブも快適だったよ!!

そして後継者のAudiがまたすぐにやってきます‼
かなりお気に入りなので乞うご期待!!

昨年12月に浦和レッズからドイツ1部ブンデスリーガの強豪バイヤー・レバークーゼンへ電撃移籍し、最近はすっかり日本代表にも定着した細貝選手。

ブログに掲載されたのは真っ赤なS5のお写真ですが、コレを見て「古巣への愛くわっ!」と一瞬、心踊らせた浦和サポーター諸氏も多いのではと思いますが、「色は自分で選んだのではなかった」という残念なカウンターパンチのオマケ付き。

いや、たいへん正直なお人柄なんだろーとは思いますが、そこはあえて触れずに写真だけ見せておけば良かったのに、と心が汚れきった当サイト管理人などは思ってしまいます。

ちなみに、アウディ・S5といえばミッドサイズクーペであるA5のハイパフォーマンスモデルという位置付け。お値段的にも新車価格で903万円也の高級車でございます。

もちろん例によって、アウディから無償貸与されているものと思われますが、単純に愛車のお値段で比較しますと余裕で長友超え(※参考:長友佑都『スーパーサッカー』で愛車アウディA4アバントを公開)。

プレーの方でも長友級の活躍を期待したいところです。


 

過去のニュース