有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

奥寺康彦 ブログで愛車ベンツE350ステーションワゴンを公開

 


2011年08月31日

奥寺康彦の愛車メルセデスベンツ・E350ステーションワゴン(4代目S212型)画像

サッカー元日本代表DFの奥寺康彦が、自身のブログで愛車のメルセデスベンツ・E350ステーションワゴン(4代目S212型)を公開していた模様。

車の初点検(日本初ブンデスリーガー奥寺康彦)

4月10日にサンク東京さんから購入した新車が来ました。
仕事で遠出をすることも多いのですが、納車から2ケ月後に初の点検。
6月15日に、車両の点検のためサンク東京にお邪魔しました。
お邪魔した際にいつも親切な応対してくれる、担当の田邉さんを発見。
新車初の点検、そしてツーショットです。
次回は定期点検でお邪魔しよ。

車体前面を隠すようにポージングされたおかげで若干わかりにくいですが、間からわずかに覗くフロントマスクおよびホイールの形状、ルーフレールの色などから判断すると、E350ステーションワゴンかと思われます。

お値段的には新車価格で833~930万円也。オプションで4桁オーバー必至の高級車でございます。

ちなみに30年ほど前にドイツ・ブンデスリーガで活躍した同氏の愛車チョイスは、くしくも現在同じブンデスリーガで活躍する香川真司と同じメルセデスの4代目Eクラス(※参考:“日本代表MF”香川真司『NEWS ZERO』で愛車ベンツE250を公開)。

さすがに単なる偶然だろーとは思いますが、「若いモンには負けてられん!」と一方的ライバル心から被せにいった可能性も1%ぐらいあるかも。


 

過去のニュース