有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

安田理大 ブログで愛車アウディA5を公開

 


2011年05月31日

安田理大の愛車アウディ・A5画像

サッカー日本代表DFの安田理大が、自身のブログで愛車のアウディ・A5を公開していた模様。

詳細は本人のブログよりどーぞ(リンク先に写真あり)。

強化期間4日目。(安田理大 OFFICIAL BLOG)

強化期間も折り返し地点。
今日は今シーズン最後の練習。
明日の最終節を残すのみ。
ホームで何としてでも勝って残留!!

っで今日は俺の新たな相棒を紹介。

アウディのA5です。
チームから貸してもらえる車が変わりました。
エクステリアもインテリアもラグジュアリー感が漂っててめっちゃ気に入りました。
車に搭載されてるBang & Olufsenのスピーカーも音がクリアで重低音もいい感じ。
これからこいつといろんなところに行きたいと思います。

一見、朝っぱらからパチンコ屋に行列してそうな風体に惑わされがちですが、安田選手といえば今年1月にガンバ大阪からオランダ1部リーグのフィテッセに移籍するや即レギュラーの座を確保した実力派の若手サイドバック。

そんな安田選手の日常の足は、長友選手に続きまたしてもアウディ!(※参考:長友佑都『スーパーサッカー』で愛車アウディA4アバントを公開

ちなみに日本に導入されている同モデルのお値段は592万~753万円也。それを「チームから貸してもらえる」ワケですから至れり尽くせりですな。


 

過去のニュース