有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

長友佑都『スーパーサッカー』で愛車アウディA4アバントを公開

 


2011年05月30日

長友佑都の愛車アウディ・A4アバント画像

先月25日に放送されたテレビ『スーパーサッカー』(TBS系)で、サッカー日本代表DFの長友佑都が愛車のアウディ・A4アバント(4代目B8系)を公開していた模様。

愛車の登場シーンは0:20あたりから。

陽光に照らされ乱反射するメタリックグレーの車体を操るジャガイモ系男子(こら!)。いい具合にヨレた白Tシャツと無精髭がその特徴的なお顔立ちとあいまって、正体不明の東南アジア系プッシャー的イキフンを漂わせております(こらこら!)。

いやはやそれにしても、ちょっと前まで明治大学サッカー部の補欠部員として太鼓叩きに精を出していた青年が、今や押しも押されもせぬインテルのスタメンですから恐れ入りますな。

さておきこちらのお車、クラブから無償貸与されているものかと思いますが、日本に導入されているモデルのお値段を参照しますと453万~584万円也といったところ。

日本にいた頃はハマーに乗っていたことを考えるとややプライスダウンの可能性もありますが、なにぶん新入りなので空気読んで値の張るモデルは避けたのかもしれず。


 

過去のニュース