有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

シルク『金スマ』で愛車VWニュービートルを公開

 


2010年12月23日

シルクの愛車フォルクスワーゲン・ニュービートル(前期型)画像

やや旧聞ながら、先月12日に放送されたテレビ『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)で、お笑いタレントのシルクが愛車のフォルクスワーゲン・ニュービートル(前期型)を公開していた模様。

愛車の登場シーンは00:06:30あたりから。

独自の美容法をまとめた本なぞもエラくヒットしているシルク姉さんですが、なんでもこの外見で齢50とかでありまして、まあ年齢の割にはイケてんじゃねーかと、世のオバさま連中から持ち上げられているよーで、この日の『金スマ』でも、若さの秘訣を存分に披露しております。

そのなかでマイカーを運転するシーンもあるわけですが、運転中も頭の中は美容のことで一杯なのでしょうか。やおら猿ぐつわチックな美容器具を口にくわえ、口元の筋肉を鍛えはじめる同氏。

なんとなくMUTEKIデビュー後の絵が見えました(こら!)。


 

過去のニュース