有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

有吉弘行『5LDK』で愛車ホンダ オデッセイを公開

 


2010年12月19日

有吉弘行の愛車ホンダ・オデッセイ(4代目)画像

やや旧聞ながら、先月11日に放送されたテレビ『5LDK』(フジテレビ系)で、お笑いタレントの有吉弘行が愛車のホンダ・オデッセイ(4代目)を公開していた模様。

愛車の登場シーンは00:11:00あたりから。

ユニークな毒舌キャラでおなじみの同氏ですが、番組に登場したテレビ『電波少年』(日本テレビ系)の元ディレクターで、ユーラシア大陸横断にも同行した人物の言葉を借りると「笑いのキャパは少ない」&「人間が小さい」とのこと。

たしかにプライベートの映像を見るかぎり、本人の実生活はお笑い要素ゼロで地味そのもの。基本的に仕事場と自宅を車で往復する単調な毎日を送っているよーです。

愛車もありふれた国産車でありまして、お値段的にも新車価格で239万~361万円といたって普通。

テレビのなかで見せる破天荒さをそのままに、高級外車を転がしつつ、道行く軽自動車を煽りまくる姿を勝手に想像していたのですが、そのへんの一般ピーポーと大差のない、フツー過ぎる愛車チョイスに少々ガッカリいたしました。


 

過去のニュース