有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

山本裕典 愛車ベンツAクラスにモデル風美女を乗せて帰宅

 


2010年11月28日

山本裕典の愛車メルセデスベンツ・Aクラス画像

だいぶ旧聞ながら、写真週刊誌『フライデー』(10・8号)によると、俳優・山本裕典が愛車のメルセデスベンツ・Aクラス(2代目)に恋人を乗せて自宅マンションに帰宅していた模様。

記事を一部引用します。

▼「キスしたい男性No.1」山本裕典が「自宅で一夜をともにした新恋人」(フライデー)

9月上旬、都内の幹線道路沿いのマンションに、1台の小型欧州車がするすると滑り込んだのは、夜の11時を回ったころだった。

駐車場のターンテーブルを操作するため運転席から長身の男性が降り立つ。細身の体と長い手足が目を引く。よく見れば、白いキャップと黒縁メガネでカモフラージュしてはいるが、かなりのイケメンだ。

ターンテーブル上でゆっくりと回転する車の助手席には、色白で小顔の女性が座っている。車を車庫に入れ、イケメンと美女はエントランスへと向かう。女性のほうも、イケメン君に輪をかけてスレンダーな体型で、モデルか? と思うほどスタイル抜群である。白いシャツの下にのぞくショートパンツと、スラリと伸びた脚が艶かしい。手に持っているのは、ビデオショップのバッグのようだ。これから一緒にDVDでも鑑賞するつもりなのだろう。

とあるカップルのありふれた帰宅風景なのだが、このイケメンが今をときめく人気俳優の山本裕典(22)だと知ったら、心穏やかでない女性も多いのではないだろうか。身長180cmの長身で、'05年に芸能界デビューした人気急上昇中の若手俳優である。

(中略)

現在、山本にとって、もっとも身近な存在といえるAさんは、21歳の一般人女性。

「山本と彼女は、交際を始めてまだ1ヵ月くらいです。Aちゃんは最近まで都内のケーキ屋に勤めていました。山本も、仕事がオフの時はいつも会ってるようなので、現在は本命のカノジョでしょうね。実は山本には1年近く付き合っていた別の彼女がいたんですが、2ヵ月ぐらい前に別れちゃったんです。でも今は、Aちゃんにゾッコンのようで、毎日、電話もメールも欠かさないと聞いています」(二人の共通の友人)

「小型欧州車」って遠回しに書かれてますが、写真を見るとメルセデスベンツ・Aクラス(2代目)に間違い無し。

お値段的には、新車価格で252~358万円というプライスレンジ。

あからさまにチープ感丸出しで、ブランドのご威光を失墜させた初代Aクラスに比べると、2代目はそこそこ頑張ってる印象です。高いけど。

さておき、売り出し中の長身イケメン俳優のハートを射止めたのは、元ケーキ屋勤務の一般人女性とのことですが、驚くのはその体の細さ。

記事では「スレンダー」なんて書かれてますが、手足を見るとまるで棒切れのよう。だいたい太腿と膨ら脛の太さがほぼ同じって時点で、生物学的に何か間違ってる気が……。

とりあえず、もっとメシ食え、メシ。


 

過去のニュース