有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

内野聖陽 愛車トヨタ アルファードで車チュー不倫&飲酒運転

 


2010年11月28日

内野聖陽の愛車トヨタ・アルファード画像

だいぶ旧聞ながら、写真週刊誌『フライデー』(10・1号)によると、俳優・内野聖陽が愛車のトヨタ・アルファード(初代後期型)を飲酒運転していた模様。

記事を一部引用します。

▼内野聖陽「人妻と車中ディープキス、飲酒運転」(フライデー)

8月のお盆明け。多くの人が行き交う夜の渋谷の大通り。歩道から細身の女性が1台のワンボックスカーの助手席に、人目を避けるようにサッと乗り込んだ。

ハンドルを握っているのは内野聖陽(42)。豊富な舞台経験で培った演技力を武器に活躍する硬派な実力派俳優だ。『JIN―仁―』(TBS系)での破天荒な坂本龍馬役や、『臨場』(テレ朝系)での熱演も記憶に新しい。また、現在放送中のドラマ『10年先も君に恋して』(NHK)では一人二役を見事に演じ分け、上演中の『イリアス』では主役を務めるなど、多忙な日々を送っている。

私生活では、女優・一路真輝(45)と結婚し、一児の父でもある。

(中略)

冒頭のシーンに話を戻そう。その女性・Aさんを乗せた内野の車は、セルリアンタワーの地下駐車場へと滑り込み、二人はホテルへと続くエレベーターに乗り込んだ。

そして3時間後。内野はAさんの腰に手を回しながら駐車場に戻る。これからAさんを送り届けるのかと思いきや、内野の車はなぜか閑静な住宅街の中にあるコインパーキングへ。しかも、きちんと枠内に車を入れるわけでもなく、駐車スペースではない場所に停車したままだ。

と、その瞬間、内野は助手席のAさんを抱き寄せ、そして唇を重ねた。何度も何度も繰り返される濃厚なキス。時折、互いの下が絡み合う光景さえ見て取れた。しかし、キスだけでは満足できなかったのか、次第に内野の唇は彼女の口元を離れ、首筋や耳へと移動。そればかりか、彼の右手はAさんの服の中をまさぐったかと思ったら胸を揉みしだくように動き始めたのである。

(中略)

1時間にわたる車中情事を終えると、内野は渋谷方面へ車を走らせAさんを降ろす。名残を惜しむように何度も彼を振り返りながらタクシーに乗り込むAさんを見届けて、内野も走り去った。

(中略)

Aさんとの密会から2週間後の9月上旬。夜10時過ぎ、舞台『イリアス』の稽古を終えた内野は、件のワンボックスカーを運転し、自宅方向に車を走らせた。途中、コンビニで惣菜と発泡酒(アルコール分4%)を買い込み、車に乗り込む。家に帰って晩酌かと思っていたら、彼は車中で惣菜を食べ、なんと発泡酒を飲み始める。グビグビッとおいしそうに発泡酒を喉に流し込む内野。10分ほどで車中晩酌を終えると、満足そうな表情でコンビニのゴミ箱に空き缶や惣菜のパックをきちんと分別して捨て、車を発進させた。あらあら、堂々たる飲酒運転である。

本エントリーに掲載した写真は、『フライデー』(10・8号)のものですが、車種がよりわかりやすいように車体フロントをまるっと収めたショットを選んでみました。

それにしても、せっかくアルファードに乗ってるなら、いったん後部座席に移動してから、じっくり車チューなり乳揉みなりすればよいと思うんですが、クリアなフロントガラス越しにヤっちゃったおかげで、一部始終をフライデーの腕利きキャメラマンに激写されておりまして、4歳の娘さんが大きくなってこの写真を目にしたときのショックたるや……(南無南無)。

しかも不倫だけで止まればヤンチャな42歳というところで、世間的にはなんとか片付けられないこともないですが、このご時世に勢い余って飲酒運転となると、今後のお仕事にもだいぶ影響しそうですな。


 

過去のニュース