有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

玉木宏 愛車ベンツGクラスで加藤ローサとデート

 


2010年10月31日

玉木宏の愛車ベンツ・Gクラス画像

加藤ローサが愛車のプジョー・207で玉木宏宅を訪れていたのはすでにご紹介しましたが(※参考:加藤ローサ 愛車プジョー207で母親と玉木宏の自宅を訪問)、『フライデー』(9・10号)の同じ記事によると、俳優・玉木宏が愛車メルセデスベンツ・Gクラスに加藤ローサを乗せてドライブしていた模様。

記事を一部引用します。

▼玉木宏・加藤ローサ「真夏の夜の復活愛」(フライデー)

7月上旬のある深夜、玉木はいつものように、ベンツを飛ばしてローサをピックアップ。後部座席に乗せると、そのまま自宅方面へ。信号待ちの際、街灯の明かりが後部座席付近に差し込んだ。そこには座席から身を乗り出して、子供のようにはしゃぐローサの姿があった。

8月に入ると逢瀬の間隔はドンドンと短く、デートもバラエティに富んだものになっていく。上旬のある夜は友人を交えて4人でドライブデート。家族とクラス玉木の自宅に知人が親子連れで訪ねてきたお盆の夜は、彼がローサのマンションにお泊まりするのであった。

写真を見れば一目瞭然、玉木のベンツがGクラスであることがわかりますが、あろうことか加藤ローサの元カレ・赤西仁も同じGクラスに乗っておりました(※参考:KAT-TUN赤西仁 モデル風美女と愛車ベンツGクラスで深夜デート)。

これだと車を見るたびに元カレの顔がフラッシュバックして、せっかくのデートにイマイチ集中できないじゃないかと思うんですが、どうなんでしょうか……。


 

過去のニュース