有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

加藤ローサ 愛車プジョー207で母親と玉木宏の自宅を訪問

 


2010年10月31日

加藤ローサの愛車プジョー・207&玉木宏の愛車ベンツ・Gクラス画像

だいぶ旧聞ながら、写真週刊誌『フライデー』(9・10号)によると、女優・加藤ローサが愛車プジョー・207に母親を乗せて、玉木宏の自宅を訪れていた模様。

記事を一部引用します。

▼玉木宏・加藤ローサ「真夏の夜の復活愛」(フライデー)

暑い……。記録的猛暑で日本中のテンションが下落中だが、何事にも例外はあるもの。例えば玉木宏(30)はここ数年で一番、記憶に残るであろうアツい夏を過ごしている。

夜になってもセミが鳴きやまなかった8月のある熱帯夜など、客人をわざわざ自宅の外までお見送り。カーポートに停まっていた青いプジョーの運転席まで、美女をエスコートするのであった。

爽やかデニムに白Tシャツ、頭上にチョコンと黒ハット。どんだけ暑くても芸能人は油断した格好はしないんだな。それにしても玉木はモテるな――なんて、下らないことに感心していたまさにその刹那、激アツな光景が視界に飛び込んできた。豪邸を後にするプジョーを運転していたのは、元恋人の加藤ローサ(25)。そして彼女の隣、ナビシートには、彼女の母親と思しき、メガネをかけた中年女性が座っていたのである。

(中略)

玉木が家族と暮らすその家にローサと母親らしき女性が訪問。つまり、玉木家と加藤家の家族ぐるみの付き合いもまた、復活したというワケである。

記事では「プジョー」としか書かれておらず車種が不明ですが、写真を見てみると、テールランプの形状からプジョー・207と思われます。お値段的には189万円~320万円。売れっ子女優のわりに車は庶民的です。

ちなみに、wikipediaを参照してみると加藤嬢は「猫好き」とのこと。

加藤ローサ(Wikipedia)

性格はマイペースで、周りからはよく「猫みたい」と言われる。猫好きで、鹿児島の実家では猫を数匹飼っている。また、ご当地キティも集めていて、現地で手に入れることにこだわっている。

ネコ科フェイスなプジョー車をチョイスするのも頷けます。

玉木宏 愛車ベンツGクラスで加藤ローサとデート」へ続く。


 

過去のニュース