有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

ケンドーコバヤシ 愛車カワサキW650が盗難被害に

 


2010年10月16日

ケンドーコバヤシの愛車カワサキ・W650画像

人気お笑いタレントのケンドーコバヤシ(a.k.a. ケンコバ)が、自身のブログで愛車カワサキ・W650が盗難被害に遭ったことを明らかにしていた模様。

詳細は本人のブログよりどーぞ。

アングリーパイルドライバー(大ケンドーコバヤシの大日記)

大阪で愛車のバイクW650がマンション駐輪場で盗難に遭いました。東京にいる事が圧倒的に多くて、中々乗ってやれなかった事が申し訳なくて、盗難にもすぐに気付いてやれなかった事が不憫でしかたないです。俺はなんとしても捜し出す気なんで、犯人は一生俺に会わない様にするか、近くの警察の側にでも置いて下さい。見つけてしまえば、ぶっ殺すというのは今の世の中かなりまずい表現らしいので、コンクリの上で思いきりジャンピング加えたパイルドライバーいきます。犯罪者に気を使わねばならぬ世知がらい世の中ですな。バイクの形にぽっかり心に穴があいてます。さすがにこの穴はいつもの様にオナゴの乳では埋まりません…

当然ながら犯人に対しては怒り心頭な様子でありまして、「ぶっ殺すというのは今の世の中かなりまずい」と世情に配慮したマイルドな表現をするのかと思いきや、「コンクリの上で思いきりジャンピング加えたパイルドライバーいきます」と宣言。ワザが決まった暁にはほぼ即死確定なんで、この言い換えにあまり意味は無いような……。

ちなみに、ケンドーコバヤシはかなりのバイク好きとして知られており、今年2月に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では、バイク芸人の一人として出演しております。

このときは愛車のカワサキ・Z1を公開しております。

ケンドーコバヤシの愛車カワサキ・Z1画像

こっちは盗まれないように気をつけていただきたい。


 

過去のニュース