有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

“アッキーナ”南明奈『ダウンタウンDX』で愛車のトライクを公開

 


2010年09月21日

南明奈の愛車トライク画像

今月16日に放送されたテレビ『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、タレントの南明奈(a.k.a. アッキーナ)が愛車のヤマハ・マジェスティCをベースにしたトライクを公開していた模様。

ではさっそく件の番組をごらんいただきたい(愛車の登場シーンは26:20あたりから)。

見てのとおりアッキーナが黒いトライクに跨がっております。なんでも改造費込みで100万円ほどだそうでして、26時間テレビに出演した自らへのご褒美として、自分で購入したとのこと。

一般的な20代女子が自分へのご褒美に買うモノとかけ離れてるブツであり、なかなか好感が持てます。

ただトライクはヘルメット着用義務がないとはいえ、半ヘルだとちょっとした事故で死にかねませんので、フルフェイスに替えた方がよろしいかと。


 

過去のニュース