有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

DJ宇治田みのる ブログで自慢のトヨタ・プリウスを公開

 


2010年09月21日

宇治田みのるの愛車トヨタ・プリウス(3代目)画像

クラブDJや音楽プロデューサーとして活動中の宇治田みのるが、自身のブログで愛車トヨタ・プリウス(3代目)の写真を公開していた模様。

詳細は本人のブログよりどーぞ(リンク先に写真あり)。

今度はどこに居るでしょうか?(宇治田みのるオフィシャルブログ)

プリウスちゃんを引き取りに来ました
って、どんだけ移動してるのってか
そんなもんでしょ?

一見してかなりのカスタムぶりでありますが、具体的な改造箇所については、納車直後のエントリーで詳述されております(リンク先に写真あり)。

やっと完成!!!(宇治田みのるオフィシャルブログ)

免許を取ってから所有してきた車は、
今までアメ車ばかりでしたが、
いよいよ俺も右ハンドルを握る時が来ました

以前ブログでもUPした新型プリウスが、
カスタムを終えて、晴れて俺の元に

自分なりに、かなり細かい所までこだわった、
宇治田流のプリウスを、
紹介させてください(かなり自己マンですんません)

(中略)

で、家に帰って来たんだけど、ここで大問題が

ローダウンしたお陰で、駐車場に車を入れる時に、
フロントスポイラーが地面に、当たっちゃう

車を駐車場に入れられないじゃないか

この時点で「フロントスポイラーが地面に当たっちゃう」という問題があったそうです。

そのせいか現在は、フロントスポイラーがKENSTYLEからGARSONのものに変更されているようです。

それにしても、齢47にしてこんなヤンチャ仕様な車に乗っている同氏。そのお人柄が気になるわけですが、去年のエントリーにご本人のパーソナリティが端的にまとめられております。

初!Q&A(宇治田みのるオフィシャルブログ)

良く若い子に、『みのるさんて幾つなんですか?』と、聞かれますが、僕は必ずこう答えます。。。

『頭ん中と下半身は18歳だから~』 気持ちですよ、気持ち

えー、なんと申しますか、とりあえず頑張っていただきたい。


 

過去のニュース