有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

大沢たかお 愛車レクサスLSハイブリッドで焼肉屋に出没

 


2010年08月31日

大沢たかおの愛車レクサス・LSハイブリッド画像

だいぶ旧聞ながら、写真週刊誌『フライデー』(6・18号)によると、人気イケメン俳優の大沢たかおが、愛車のレクサス・LSハイブリッド(初代前期型)で、焼き肉屋にくり出していた模様。

記事を一部引用します。

▼綾瀬はるか「大沢たかおの自宅へ超厳戒通い愛」(フライデー)

清楚なスタイルと癒し系スマイル。昨年には、『結婚有名人女性ランキング』の1位に輝くなど、綾瀬はるか(25)は、その魅力で絶大な人気を獲得してきた。しかしどうやらそんな彼女のハートを独り占めする男が現れてしまったようである。181cmの長身に甘いマスク、人気俳優の大沢たかお(42)である。

(中略)

5月中旬のとある夜。都内の閑静な住宅街にある高級マンションの駐車場に黒い高級車が滑り込んだ。大沢たかおの帰宅である。その5分後、綾瀬はるかの所属事務所のワゴン車が、大沢のマンションのすぐ近くに現れる。車は人目を避けるかのように、マンション裏口の手前で停車。やがてワゴン車から、そっと綾瀬が降り立つ。綾瀬は事務所スタッフに見送られると、やや小走り気味に、慣れた様子でマンションの裏口へと駆け込んで行った。

記事に添えられた写真を見ると、ニットキャップを目深に被った大沢たかおの姿と、その傍らにどどーんと鎮座したレクサス・LSハイブリッド。仕事関係者と食事をするために焼き肉屋を訪れていたそーですが、記事で「黒い高級車」と書かれていたのはおそらくコレ。

当サイト管理人の眼力ではLS600hと、そのロングボディタイプのLS600hLのどっちなのか分からず。もしわかった方がいましたら右のフォームよりタレコんでくださいませ。

さておき記事によりますと、大沢たかおと綾瀬はるかは好評熱愛中だそーでして、綾瀬嬢は当夜以外も頻繁に大沢の自宅を訪れていたとのこと。

ただ、ちょいと気になるのは大沢邸を訪れるのに事務所の車を使用してる点。こんなモノわかりのイイ事務所が実在するのかしら。しかも二人のツーショットを収めた写真も一切無し。

うーむ、これフツーに綾瀬はるかと大沢たかおが、たまたま同じマンションに住んでるだけじゃねーのか、という疑念がぬぐえないんですがどうなんでしょう。


 

過去のニュース