有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

ジローラモ 愛車アウディR8で尾形沙耶香と不倫デート

 


2010年08月14日

ジローラモの愛車アウディ・R8画像

だいぶ旧聞ながら、写真週刊誌『フライデー』(5・7号)によると、ちょいワルオヤジとしておなじみのパンツェッタ・ジローラモが、愛車のアウディ・R8(お値段1617万~1994円也!)でモデルの尾形沙耶香とデートを楽しんでいた模様。

記事を一部引用します。

▼ジローラモ「美人モデルとちょいワルでは済まない熱愛」現場(フライデー)

高級感あふれるジャケットにシックなパンツ。雨に打たれ、ずぶ濡れになりながらも、肩をやや怒らせて歩くその姿が妙にキマッているのは、“ちょい不良(ワル)オヤジ”パンツェッタ・ジローラモ(47)だからだろう。

(中略)

この夜のジローラモは誰かと待ち合わせをしていたようで、雨の中をしばらく歩くと、クラブの近くで携帯電話を片手に妙にソワソワしながら立ち止まる。すぐに、クラブの方から一人のニキータ(イイ女)が現れた。ニキータはゆっくりと焦らすような足取りで、ジローラモに近づく。ミニのワンピースにジーンズのブルゾン、スラリと長~く伸びたナマ足が眩しい。彼女を視線にとらえるや否や、ジローラモの表情は歓喜の色に染まってく。目尻には何本ものしわが刻まれているが、このちょい枯れ具合こそが、“艶男(アデオス)”と言われる所以だろう。

ようやく合流した彼女に、ジローラモは微笑みを投げかけ、肩にそっと手を添えながらタクシーに乗り込む。二人を乗せたタクシーは青山へ。オヤジのブログにもたびたび登場するイタ車メーカーのカフェ&レストランに入っていった。

30分ほどで店をあとにした二人は近くに停めてあったオヤジの愛車・アウディで夜の街へ。こうなると夜は完全に二人だけの世界。ゆっくりと車を走らせると、二人は自分たちの世界に浸りながら、夜の都心へと消えていった。

記事では具体的な車種には触れておりませんが、写真を見るとアウディご謹製のスポーツカーであるR8に間違いなし。

念のためこちらと要比較。

アウディ・R8画像

(画像はカーセンサーより拝借)

ちなみに当データベースを元に、R8オーナーをリスト化してみるとこんなかんじ。

クリスティアーノ・ロナウド(プロサッカー選手)
杉内俊哉(プロ野球選手)
ドン小西(ファッションデザイナー)
ヒュー・グラント(俳優)
YOSHIKI(ミュージシャン)

さておき、話をフライデーの記事に戻しますが、お相手の「美人モデル」は尾形沙耶香という方だそーでして、DVD『尾形沙耶香 君がささやくから…』のジャケ写を拝見しますと、いかにもオヤジキラー然としたたたずまいのお嬢さんでした。

で、そこにまんまとハマるジローラモ。ちょいカッコ悪いオヤジです。


 

過去のニュース