有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

w-inds.千葉涼平 愛車キャデラックCTSで平愛梨とデート

 


2010年08月14日

千葉涼平の愛車キャデラック・CTS(初代)画像

だいぶ旧聞ながら、写真週刊誌『フライデー』(4・30号)によると、人気ヒップホップダンスユニット「w-inds.」の千葉涼平の愛車はキャデラック・CTS(初代)だった模様。

記事を一部引用します。

▼キャッチ!平愛梨が『w-inds』涼平と蜜愛(フライデー)

“彼女”と再会したのは、桜が散り始めた4月上旬のことだった。

渋谷区内のタワービルから、出てきた黒いアメ車。ドライバーは無精ひげを生やした男で、ニット帽を被り、黒フレームのメガネをかけている。クルマは商店街を抜け、スクランブル交差点から原宿方面へと快調にトバすのだが、その助手席に彼女が座っていたのである。

(中略)

クルマはどこにも立ち寄ることなく、豊島区の住宅街へ。ほどなくして、助手席のドアが開き、彼女が降りた。

(中略)

クルマが立ち去ると、彼女は細い路地に入り、自宅へと帰って行くのであった。

これがカンナ――映画『20世紀少年』シリーズのヒロイン・カンナを演じ、「第33回日本アカデミー賞」新人俳優賞に輝いた平愛梨(25)との二度目の遭遇だった。

「となると、同乗していた彼は『w-inds.』のリーダー、千葉涼平(25)ですね。'01年にデビューした『w-inds.』は5度レコード大賞金賞を受賞した人気ヒップホップダンスユニット。5年前にはメンバーの橘慶太(24)が松浦亜弥(23)とフライデーされて話題となりました。涼平と愛梨もその頃から付き合っていたハズ。ちなみに二人は同じ事務所に所属していますよ」(二人を知る女性タレント)

記事では「黒のアメ車」と書かれているだけですが、写真をみてみると愛車はマフラー4本出し&大径ホイールでイカツさ満点のキャデラック・CTS(初代)でございます(実はキャデラックのエンブレムを収めたショットもあるのですが、そちらは割愛)。

さらに記事によると、もともとシルバーだった車体色を黒へと大胆に塗り替えてパパラッチの目をかく乱するなど、涙ぐましい努力のすえに、密会を繰り返していたそーです。まあ、車が目立つだけにその効果のほどは……ですが。


 

過去のニュース