有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

真山景子 ブログで告白 レクサスRXの購入で「金欠」に

 


2010年07月31日

真山景子の愛車レクサス・RX画像

モデルの真山景子(a.k.a. マヤケイ)が、自身のブログで愛車の現行レクサス・RX(お値段460万円~565万円也)公開していた模様。

詳細は本人のブログよりどーぞ(リンク先に写真あり)。

車チラリズム(真山景子オフィシャルブログ)

車チラリズムです
車種は残念ながら公表出来ませんが。。
嬉しいのでチラリズムしときます(笑)
今日もお疲れちゃん
明日もがんばろう
まやまやより

車種は公表できないそーですが、ドアノブ周辺の形状からモロバレですぜ、お嬢さん。

さらにこの3日後のエントリーにて、別角度から愛車の車内を収めた写真も公開中(リンク先に写真あり)。

車チラリズム2(真山景子オフィシャルブログ)

愛車ちゃん
黒い四駆だよ
今からロケなり
まやまやより

車体の色は黒とのこと。

で、こちらがレクサス・RXの外観と車内。要比較。

レクサス・RX450h画像

(画像はカーセンサーより拝借)

このご時世、ポーンとレクサスを買えてしまうとはさぞモデル稼業は儲かっているのかと思いきや、意外にも節約に勤しんでいるご様子。

寝る前に(真山景子オフィシャルブログ)

ちょっと語っちゃうモード
今月、なんでか、金欠な真山です
7月は実は節約生活してました
私たちモデルって歩合制だから、こんなときもある・・
理由は1つ
車を買ったから(笑)
来月のお給料までは。
がんばんないとね~~~~~
ああ
みんな不景気
でもお金なくても楽しく過ごせることがお勉強になりました
18年モデルしててこんな日もきっとあったけど(笑)
8月はお仕事フルでがんばります
本当の幸せって、、、、、お金じゃないよね。
みなさんどうか、、、愛のある生活を
まやまやより

金欠に耐えながら高級車に乗る。そんな懐かしの昭和フレイバー漂う消費スタイルを堅持する真山嬢を見習って、当サイト管理人も500万のレクサスを乗り回しつつ、「本当の幸せってお金じゃないよ」って吹聴してみたい。


 

過去のニュース