有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

ニコラス・ペタス ブログで愛車カワサキZZR1400“ZX14”を公開

 


2010年07月31日

ニコラス・ペタスの愛車カワサキ・ZZR1400画像

空手家のニコラス・ペタスが、自身のブログでカワサキ・ZZR1400(a.k.a. ZX14)の購入を発表していた模様。

詳細は本人のブログよりどーぞ(リンク先に写真あり)。

朝早くから。。。(ニコラス・ペタスオフィシャルブログ)

朝早くから準備をして、
レース当日はやっぱりわくわくします、
今日も昨日の感覚で良いタイムが出るといいですね!

ご覧のとおり愛車ZZR1400のわきで微笑むペタス氏。文面からレース直前のショットであることがわかります。

その後のエントリーを読むと、何のレースかよくわかりませんが、とりあえず優勝したそうです(リンク先に写真あり)。

はっ!優勝!(ニコラス・ペタスオフィシャルブログ)

よく分からないけど?
勝ちました!
ちょう嬉しいです!

表彰台の一番高いところでご満悦のペタス氏。

さらに、その後のエントリーでは愛車の全体像を収めたショットが公開されています(リンク先に写真あり)。

レースは無事に終わった!(ニコラス・ペタスオフィシャルブログ)

今日はもう東京方面でゆっくりと
休みながら帰ってます!
しかし、
エンジンも熱い、
天気も熱い、
走ってても熱い、
とにかく熱いですね!

これはまぎれもなくZZR1400。

実は、冒頭ご紹介したエントリーの約2週間前に、それまで所有していたハーレーダビッドソン・FXSTDソフテイルデュースを手放し、あらたにレースバイク(ZZR1400)を購入したことを明らかにしています(リンク先に写真あり)。

可愛がって下さい。。。(ニコラス・ペタスオフィシャルブログ)

僕の大事にしていた愛車を
大事に乗ってくれそうで、
安心してわだせました!
今度一緒にツーリング行きましょうね
そして、
僕がお代わりに買ったレースバイクが
土曜日に手に入ります。。。
悲しい事もあれば嬉しい話しもあります!

男同士でガッチリ肩を組んだ写真と、「可愛がってください」のタイトル……。このあと2人の間に友情以外の何かが芽生えたとしても不思議は無い(アッー!)。


 

過去のニュース