有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

ジョー・ペリー 愛車ドゥカティで自宅周辺を走行中に追突され転倒

 


2010年07月30日

ジョー・ペリーの画像

エアロスミスのリードギタリスト、ジョー・ペリーが愛車のドゥカティ・モンスター696を運転中、事故に巻き込まれていた模様。

詳細はこちらの記事をどーぞ。

エアロスミスのジョー・ペリー、バイク事故で病院へ。(Techinsight)

エアロスミスの人気ギタリスト、ジョー・ペリー(59)の乗ったバイクが、女性の運転する車に追突されて転倒、病院に担ぎ込まれていたことが分かった。

事故が起きたのは15日午後のこと。ペリーは2009年製 “Ducati Monster 696” に跨り、マサチューセッツ州ミドルボロの道路を走っていたところを62歳の女性が運転する車に追突され、女性は無傷であったが彼は病院に運ばれた。

代理人によると、病院での検査結果に異常がなかったため数時間で退院、現在は現場からも遠くないダックスベリーの自宅で休んでおり、背中の痛みが少しあるものの全般的に元気であると発表した。

62歳の女性は衝突直後に「立つんだ、ジョー!」と言ったとか言わないとか(たぶん言わない)。

とにかく、双方ほぼ無傷だったそーでなによりですな。


 

過去のニュース