有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

“スザンヌの妹”マーガリン 愛車トヨタZ40ソアラで再び衝突事故

 


2010年06月27日

マーガリンの愛車トヨタ・Z40ソアラ画像

スザンヌの妹としてほぼ熊本のみで活躍中のマーガリンが、愛車のトヨタ・ソアラ(Z40型)を運転中に事故を起こしていた模様。

詳細はタレコミで教えていただいたこちらの記事をどーぞ(リンク先に写真&動画あり)。

タレントのマーガリンさん、また交通事故(TKUテレビ熊本)

今日午後0時半ごろ、熊本市新南部の県道でタレント・スザンヌさんの妹で同じくタレントのマーガリンさんが運転する車と軽自動車が衝突しました。この事故で軽自動車を運転していた40代の男性が軽いケガをして病院に運ばれました。現場は片側1車線の直線道路で、目撃情報などによりますと、マーガリンさんの車は反対車線を走っていた軽自動車と衝突後、歩道を越えてポール3本をなぎ倒し、近くの駐車場の電柱に突っ込んだということです。マーガリンさんは去年11月にも玉名郡玉東町で路線バスと衝突する事故を起こしています。警察で事故の原因を調べています。

記事にあるとおり、昨年11月につづいてこの1年で2度目の事故(※参考:“スザンヌの妹”マーガリン愛車Z40ソアラで人身事故)。

しかも、お写真を見ますとホイールの形状その他ボディの特徴から判断して、今回もZ40にほぼ間違いなし。なにやら同車種で立て続けに事故というあたりきな臭い匂いが。リコール界の魔王トヨタ様ご謹製のお車だけに何らかの不具合の可能性も(とか適当なこと書いてみる)。

さておき比較用の画像はこちら。

トヨタ・ソアラ(Z40型)の画像

(画像はカーセンサーより拝借)

で、1年経たずに2度の事故を起こした妹に対し、見かねた姉・スザンヌがブログで反省を促す事態に。

心配かけてごめんなさい(スザンヌの「ぶろぐザンス☆」)

コメントやニュースを見て知ってる方も多いと思いますが、私の妹が交通事故を起こしてしまいました。
たくさんの心配のコメントをいただいて、ことの重大さを改めて知って、お姉ちゃんとして本当に申し訳なく、どうしようもできない、情けない気持ちです。

妹の不注意で事故を起こしてしまって、
幸いお相手の方も軽いケガということだったのですが、
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

謝ることしかできないけど、
妹には心から反省してもらいたいです

私も運転に対する意識をちゃんと持って気をつけて行きたいです。

つか、いくら反省したところで、運転技術が未熟ならまた事故るだけのよーな気も……。

ちなみにお姉さんの方は、ジープ・チェロキーに乗ってます(※参考:スザンヌ 愛車ジープ チェロキーでソフトバンク斉藤和巳とデート)。


 

過去のニュース