有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

北斗晶 ブログで愛車メルセデスベンツCクラスW203を公開

 


2010年06月17日

北斗晶の愛車メルセデスベンツ・Cクラス(W203型)画像

元女子プロレスラーの北斗晶が、自身のブログで愛車メルセデスベンツ・Cクラス(W203型)の写真を公開していた模様。

詳細は本人のブログよりどーぞ(リンク先に写真あり)。

車は好き?(北斗晶オフィシャルブログ)

運転免許は持ってる!?

あたしは…もちろん持ってるよ
免許を取ったのは、29歳の時で…理由は…パパに言われたから

(中略)

だけど……全く車に興味が無かったから
ウォッシャー液をいれないとならないとかクーラーガスなる物を入れなきゃガスが切れたらクーラーが点かないとか……全く知らなかったんだ
今でも、車の事は分からないけど……

(中略)

今は、何とかセルフスタンドでもガソリンを入れられる様になったけどね

なんでも、怖がらずやってみるもんだね

車体のフロントマスクを収めた画像がないのが若干残念ですが、ただ車体側面が写ったショットがありまして、どーやら愛車はメルセデスベンツ・Cクラス(W203型)。

くわえて別ショットにて、エンジンルームに鎮座したスーパーチャージャー付き直列4気筒DOHCエンジンも大公開。グレード的にはC180コンプレッサーとかC200コンプレッサーとか、そのへんでしょうか。

比較用の画像はこちら。

メルセデスベンツ・Cクラス(W203型)の画像

(画像はカーセンサーより拝借)

ブログによると「全く車に興味が無かった」そーですが、しかしあまりにフツー過ぎる愛車チョイスには、かつての「デンジャラス・クイーン」の面影は微塵も感じられず(しかもゴールド免許だし……)。


 

過去のニュース