有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

ほんこん『やりすぎコージー』で愛車BMW3シリーズコンパクトを公開

 


2010年05月28日

ほんこんの愛車3シリーズコンパクト(E36型)画像

今月6日に放送されたテレビ『やりすぎコージー』(テレビ東京系)で、お笑いタレントのほんこんが愛車のBMW・3シリーズコンパクト(E36型)を公開していた模様。

以下、愛車の登場シーンです。

ご趣味がサーフィンという顔に似合わないイケメンな一面を持つ同氏。早朝から自らの愛車で江ノ島にくり出すわけですが、そのとき乗っていたのはBMW・3シリーズコンパクト。

比較用の画像もあわせてどーぞ。

BMW・3シリーズコンパクト(E36型)画像

(画像はカーセンサーより拝借)

10年以上前のモデルゆえ中古車は20万円~40万円のプライスレンジ。タレントの格からいって、もうちょい高い車に乗っても良さそうなもんですが、動けば何でも良いという考え方なんでしょうか。

ちなみに、この日のサーフィン行に密着したライセンス藤原の愛車はレクサスでございます(※参考:“イケメン芸人”ライセンス藤原一裕 ブログで愛車レクサスISを公開)。


 

過去のニュース