有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

鈴木拓『アメトーーク!』で愛車ミニクラブマンを公開

 


2010年05月18日

鈴木拓の愛車ミニクラブマン画像

今月6日に放送されたテレビ『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓が愛車のミニクラブマン(お値段274万円~389万円也!)を公開していた模様。

以下、愛車の登場シーン(4:00あたりから)。

ごらんのとおり、某有名ドキュメンタリー番組をパクった「情熱拓陸」と称するコーナーで、愛車の車体の一部が公開されておりますが、特徴的な観音開きのリアドアとテールランプの形状からBMWご謹製のミニクラブマンに間違いなし。

比較用の画像もあわせてどーぞ。

ミニ・ミニクラブマン画像

(画像はカーセンサーより拝借)

件の番組を見るかぎり、あまり小さなことに拘らないお人柄のようで、愛車のリアドアを開けたまんま走っていたとか、大らかにも程がある。つか、ご本人の性格がどー考えても車の運転に向いてない。

とりあえず、早めに事務所の方で運転手付けるなどの対策を講じないと、そのうち事故を起こしますよこれは。


 

過去のニュース