有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

森下千里“ノーパンDVDの報い?”愛車ポルシェ運転中に接触事故

 


2010年04月20日

森下千里の画像

やや旧聞ながら、タレントの森下千里が愛車のポルシェを運転中に事故っていた模様。

詳細は以下の記事からどーぞ。

森下千里がポルシェ運転中に接触事故/芸能社会速報(デイリースポーツonline)

タレントの森下千里が自動車運転中に接触事故を起こしていたことが31日、分かった。警視庁代々木署によると、26日午後3時過ぎに甲州街道の東京都渋谷区笹塚2丁目14番先の上り車線で、ポルシェを運転中にワゴン車と接触。1人で運転中の森下が、片側4車線の1番左端から右車線に移動しようとしたところ、双方の前バンパーがこすったという。森下とワゴン車の40代男性にケガはなかった。森下の所属事務所は「担当者不在のため、何もお答えできません」とコメントした。

ポルシェといえば、ボクスターやケイマンあたりのエントリーモデルで600~800万円。主力モデルとなれば軒並み1000万円オーバーは当たり前。

そんなハイソサエチーのみなさま御用達の高級車に、齢28にして手が届く森下嬢。やはり昨年、尼崎と大宮に「焼肉森下千里」を、赤坂に「芸能人カレー部」を相次いでオープンさせ、かなり儲けているのか。

あるいは、エロ要素ゼロの短編ドラマに「ノーパン」ってタイトルを付けただけの、伝説的ガッカリDVD『ノーパン刑事』(お値段4000円也!)の売れ行きがよほど好調だったのか。

月刊 森下千里 ノーパン刑事~私がノーパンになった理由~(Amazon)

これは、買うな!

そんなに、期待していたわけではないが、予想以上に酷かった。
本編は、たった15分くらい。
テロップで、「ノーパンで撮影しています」、と頻繁に出るが、
それがどんな意味があるのか?視聴者には、伝わらない。
きわどいシーンもなし。
民放のくだらないTVなら許せるが、金を取ってDVDを出すレベルではない。
Part2も出すらしいが、誰も買わないだろう。

当サイト管理人は未見ですが、文字情報で読むかぎり、控えめに言ってもアコギそのもの。そりゃバチも当たりますわ。

(追記)

森下千里 事故車両は“昨年9月に納車された”ポルシェ ケイマン」に続く。


 

過去のニュース