有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

千葉ロッテ唐川侑己 レクサスから日産GT-Rへ買い替え

 


2010年02月05日

唐川侑己選手の愛車日産・GT-R画像

千葉ロッテマリーンズの唐川侑己選手が、レクサスから日産・GT-R(お値段861万~1575万円也!)へ乗り換えていた模様。

詳細は以下の記事からどーぞ(リンク先に写真あり)。

唐川 セレブに成人式 高級スーツとルビーの指輪で登場(中日スポーツ)

ロッテ・唐川侑己投手(20)が11日、出身地である千葉県成田市の成人式に出席した。式には高級ブランドのスーツ姿で登場。「プロ野球は子どもにあこがれを抱いてもらう職業。そういうところから意識したい」と“セレブ右腕"に変身することを誓った。

「ビッグスリー」の中で派手好きと言えば文句なしに日本ハム・中田だったが、今年は唐川が「待った」をかけそうだ。身に着けていたのは20万円はくだらないイタリアの高級ブランド「ドルチェ&ガッバーナ」のスーツとネクタイ。右手中指にはルビーの指輪もあった。「スーツは親せき一同が買ってくれた。ルビーは僕が生まれた7月の誕生石で、知り合いにもらった」。門出にふさわしい晴れ姿だった。

入団当時は素朴な印象の外見だった。「もともと高価なものに興味がなかった」とも言うが、高級志向にシフトする考えになった。「活躍したらそれなりのものを身に着けないと。そのためにも活躍しないといけない」。車も「格好いいと思った」と話す「NISSAN GT-R」に買い替えるなど、イメチェンは進んでいる。

ドルガバのスーツ&ルビーの指輪という、とてもカタギとは思えぬホスティ的コーディネートはさておき、「格好いい」からとの理由でGT-Rにお乗り換え。

まるで前に乗っていた車が、イマイチ格好良くなかったかのような物言い。ちなみにGT-Rの前は、レクサス(車種不明)に乗っていたそーです。

ハム中田「禁欲」目標はドイツ高級車購入(nikkansports.com)

日本ハム中田翔内野手(19)が9日、超高級車購入の野望を胸に「禁欲生活」への突入を宣言した。同期のロッテ唐川が、高級車のレクサス購入を明かしたことに発奮し、新車価格4000万円以上、さらに上をいくドイツ車のマイバッハをターゲットに設定。マイカー解禁はまだ先だが、自らニンジンをぶら下げ、今オフをストイックに過ごすプランを決めた。

「ええなぁ、レクサスか。10円傷、つけよかな」。ジョークを言うほどうらやましい。来季は指をくわえているしかないが、気持ちを切り替えた。「あの、何とかバッハってやつがいい。あれに、決めてます」。

中田選手には、ぜひGT-Rに10円パンチしていただき、エスポワール号への乗船をお願いしたい次第。


 

過去のニュース