有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

矢田亜希子 愛車ベンツEクラスに息子を乗せて遊園地へ

 


2009年12月31日

矢田亜希子の愛車メルセデスベンツ・Eクラス(W212)画像

やや旧聞ながら、写真週刊誌『フライデー』(11・13号)によると、女優の矢田亜希子が愛車メルセデスベンツ・Eクラス(W212)に息子と実母を乗せて、「よみうりランド」に遊びに行っていた模様。

記事を一部引用します。

▼押尾学 妻子にも見限られた デタラメ男の暴露本(フライデー)

10月21日の昼すぎ、東京都稲城市と神奈川県川崎市多摩区にまたがる郊外型遊園地「よみうりランド」に、女優・矢田亜希子(30)の姿があった。

ここからクルマで30分ほどのところに住む彼女は、1歳11ヵ月の長男と実母、そして友人の女性とその子供の、計5名でよみうりランドを訪れていた。この日は平日でさほど混雑していなかった上に、小さな子供たちを遊ばせるにはちょうど良い日和だった。

遊園地で遊ぶにしては、ヒザ上の短い黒色のワンピース、白と黒のボーダーのレギンス、ファーのついた黒のショートブーツ、鋲のついた黒の帽子に大きなサングラスと、やや目立ちすぎる感もある格好だったが、それはともかく、長男をあやす姿は実に幸せそうだった。メリーゴランドに一緒に乗り、愛児の手をとって実母に笑顔で手を振ったり、約20分間の「アシカショー」を観せてあげたりと、見るからに子供の健やかな成長を喜ぶ母親といったふうである。

記事に掲載された写真から判断するに、メルセデスベンツ・Eクラス(W212)に間違い無し。おまけにホイールは18インチAMGツインスポーク。つーことで、グレード的にはアバンギャルドのE250かE550のどちらか。お値段的には698万円~1080万円というプライスレンジでございます。

以下、比較用画像もあわせてご覧あれ。

メルセデスベンツ・Eクラス(W212)画像

(画像はカーセンサーより拝借)

「MDMAをキメて御用となった押尾学の元妻」というダークなイメージがすっかり定着してしまった矢田嬢。今後のキャリアパスも、愛車の窓ガラス同様だいぶスモーキーですが、いっそ自叙伝(という名の暴露本)でも出版して多額の印税をゲットしつつ、どこぞの青年実業家(ITもしくはパチンコ系)と再婚して、さっさと芸能界を引退するのがベストシナリオかも。


 

過去のニュース