有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

ベイスターズ吉村裕基 愛車アウディQ7で英玲奈と深夜ドライブ

 


2009年12月22日

吉村裕基の愛車アウディ・Q7画像

やや旧聞ながら、写真週刊誌『フライデー』(11・13号)によると、横浜ベイスターズの吉村裕基選手が交際中の英玲奈(中山エミリの妹)と、愛車のアウディ・Q7で深夜のドライブにくり出していた模様。

記事を一部引用します。

▼ハマの大砲 吉村裕基「中山エミリの妹」とお泊まり愛(フライデー)

先日スクープしたベイの3番・内川聖一(27)とフジテレビ・長野翼アナ(28)のロマンスに続き、今度は5番・吉村裕基(25)がクリーンヒットを放った。

「10月入ってすぐです。ある深夜、コンビニに目も眩むような美女がいたんです。帽子を目深に“芸能人かぶり”したハーフ風のオンナが。で、そのコが買い物の合間に雑誌コーナーに寄っては、そこで立ち読みしている、目をむくほどデカい男の顔をのぞきこむ。上目づかいの甘えた仕草が可愛くて印象的でした」(コンビニに居合わせた中年男性客)

このビッグボーイこそ吉村なのだが、アダ名が『モンチッチ』な彼に寄り添っていたのはモデル・英玲奈(26)。あの中山エミリの実妹なのである。曾祖父がイギリス人の美人姉妹の妹、目撃者がハーフだと思ったのも納得だ。

(中略)

そのコンビニデートからわずか数日後。横浜スタジアムでのヤクルト戦でモンチッチは一安打したものの、チームは4・10で完敗した。だが、いまの彼にとって、彼女は敗戦ショックを癒してくれる存在なのだろう。小雨の降りしきる中、吉村は愛車のアウディを走らせ、都内のある繁華街にあるバス通りへ。ほどなくして、吉村のクルマに近づく一人のスレンダーな女性。英玲奈である。

笑顔で助手席に乗り込む彼女をこれまた笑顔で迎えるモンチッチ。これから遅めのディナーなのか、アウディは深夜の大通りを走り去っていくのだった。

「今年の春先から、真っ白なSUVで一緒に出入りする二人を頻繁に見かけるようになりました。すでに一緒に暮らしているのでは」(“愛の巣”近くの住人)

お写真を拝見いたしますと、アウディ・Q7で間違いナシ。フロントグリルに輝くフォーシルバーリングスがたいへん麗しいこちらのお車、ヤングなセレブリチーの皆様に大人気でありまして、梅宮アンナや、錦戸亮長谷部誠といった方々が乗っておられます。

以下、比較用の画像も用意したのでご覧いただきたい。

アウディ・Q7画像

(画像はカーセンサーより拝借)

ちなみに、Wikipediaの情報によると、吉村選手はなかなかユニークなパーソナリティの持ち主のようで……。

吉村裕基(Wikipedia)

# プライベートではマイペースで、支離滅裂な言葉を発することが多く、シーズンオフにテレビ神奈川の応援番組で放送した村田家に上がりこんだ吉村のプライベート映像では、「子供の頃に兄と凧揚げをした」話をしたが、不可解な点が多すぎてまるで何を言っているか分からず、視聴者が少しでも分かりやすいように説明のテロップが出るほどだった。

(中略)

# 2007年頃から守備、走塁などで怠慢なプレーが目立つ様になってきた。この為、コアなファンから「真面目にやれ」、「プロなら全力で走れ」などと痛烈な野次を飛ばされる場面が多々見受けられる。
# ファンサービスはあまりしない方である。横浜スタジアムなどで子供からサインを求められるが、それを無視をする事が多い。
# 2009年6月、横浜熱闘倶楽部のインタビューで、「去年の数字(34本)は上回りたい。40本が最低ラインですね。」と豪語したが、結局この年は僅か16本でシーズンを終了した。

母国語が不自由で、全力プレーとファンサービスが大嫌いで、ビッグマウスという愛すべきお人柄。常笑軍団ベイスターズを支える逸材の今後に、是非ご期待ください。


 

過去のニュース