有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

“吉本No.1男前芸人”ライセンス藤原一裕 ダッジ チャージャー購入

 


2009年08月30日

ライセンス藤原一裕の愛車ダッジ・チャージャー画像

2009年度「吉本男前ランキング」において堂々1位に輝いたイケメン芸人としてお馴染み(?)、人気お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕が、ダッジ・チャージャーを購入していた模様。

本人のブログを一部引用しますので、以下よりどーぞ(リンク先に写真あり)。

見たい?(ライセンス藤原一裕の「ナイーブ○出し」)

どうしようかな~?
見せたろうかな~?
ゲス見たい?
そうか~
しゃーないな~
じゃ、一枚だけ
・・・でもな~もったいないかな~?
わかった、わかった
見せるがな!

新しく購入したクルマ!
あ~早く俺んとこ来い!!

(念のため魚拓で保存

ご覧のとおり、ダッジ・チャージャー(3代目)。今年4月に経営破綻したクライスラーご謹製のマッスルカーでございます。

ちなみに、本人のブログによると、チャージャーの前はボルボ・240セダンに乗っていたようですな(リンク先に写真あり)。

別れ(ライセンス藤原一裕の「ナイーブ○出し」)

突然やってきますね
きっついな~ずっと一緒やと思ってたけどな~
ダメなところが愛せてたんやけどな~

とうとう潰れてしまいよったわ
ゲス泣・・・げすきゅうって読んでください。号泣の最上級です

(念のため魚拓で保存

号泣の最上級レベルからたった1ヶ月で立ち直り、さっさと新しい愛車を買ってしまうタフさは、今日日の草食系男子にはマネのできない芸当ではなかろーかと思う次第。

む、これこそ、No.1イケメン芸人たる所以くぁ! って、そう考えないと、イケメンらしからぬご尊顔ゆえ辻褄が……(こら!)。


 

過去のニュース