有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

“イケメン俳優”藤原竜也 愛車ポルシェ カイエンで恋人とお出かけ

 


2009年07月23日

藤原竜也の愛車ポルシェ・カイエン その1画像

やや旧聞ながら、『フラッシュ』(6・23号)によると、俳優の藤原竜也の愛車はポルシェ・カイエンだった模様。

記事を一部引用しますので、以下よりどーぞ。

▼ 藤原竜也“キャラに合わな~い!?”「熟成通い愛」(フラッシュ)

雨が降っている夜なのに「いかにも芸能人」とばかりに、大きなサングラスをかけちゃって顔隠しているつもりかもしれないけど、映画『バトル・ロワイアル』や『デスノート』で主演の俳優だって、バレバレですよ~。

と、思わず突っ込みたくなる格好の俳優・藤原竜也(27)を発見したのは東京の下町情緒あふれる一角。ちょうど焼き肉店から出てきて、2軒めに流れていくところだったのだが、気になるのはかたわらに寄りそうセミロング美女の存在だ。

(中略)

ところが、別の日にも同じ女性が1人でマンションから姿を現わすのを目撃。愛車の散歩をさせ、ドラッグストアへと買い物に行く様子から見ても藤原クンが“お持ち帰り”したとは思えない。もちろん、2人で藤原クンの愛車ポルシェに乗って出かけていくことも。ただの遊び相手じゃないようだ。

「この女性は3年前にもデートを報じられた一般の方です。そのときは家具店を2人でウィンドショッピングしたり、ベランダに干された布団を彼女が取り込む姿が報じられていました。まだ続いていたんですねぇ。あれだけ浮いた噂が多かった藤原クンも、ようやく落ち着いたってことでしょうか。彼女、地方の人だから東京に出てくるときは藤原クンの家に泊まるんでしょうね」(芸能関係者)

記事では「ポルシェ」と書かれているのみで、車種については触れられておりませんが、掲載された写真にはカイエンがバッチリ写っております(かたわらの女性は遠距離恋愛中の一般人とのこと)。

さておき、藤原青年の愛車はカイエンでほぼ間違いないだろーと思われますが、もしかすると写真に写ってるのは隣人の所有する車で、本人の愛車は911とかだったりする可能性もなきにしもあらず。

というわけで、ネット界隈であれこれ調査を開始したところ、カイエンを運転する藤原青年の姿を収めた動画を発見いたしました(エンベッド無効につき、詳しくはリンク先でどーぞ)。

藤原竜也の愛車ポルシェ・カイエン その2画像

(念のため画像で保存)

運転中は英会話のトレーニングに励んでいるようですな。さては、ハリウッド進出まで秒読みくぁ! と思いきや……。

藤原:発音は褒められるんです。

ディレクター:ちょっとだけ、その褒められる発音を(披露してください)。

藤原:ハ~イ!

うーむ、ハリウッドへの道はかなり険しそうな悪寒……。


 

過去のニュース