有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

ヒロミがブログで“エアロ&ローダウン仕様”新型プリウスを公開

 


2009年06月25日

ヒロミの愛車トヨタ・プリウス画像

芸能界から干されてるのか最近とんと姿を見なくなったタレントのヒロミ(御年44)が、トヨタ・プリウス(3代目)を購入していた模様。

過去には本人のブログにも登場していた2代目プリウスに乗っておりました。

今日も(ヒロミオフィシャルブログ『時遊人』)

今日は大井の
射撃大会
今日も
いまいち。

ヒロミ

(念のため魚拓で保存

写真では内装の一部しかわかりませんが、シートベルト付根のリトラクターの形状に要注目ですな。

でコチラのお車ですが、今月11日付のエントリーで手放したことが明らかになっております。

わかれ(ヒロミオフィシャルブログ『時遊人』)

二年半
俺と一緒に
遊んでた
プリウス君と
今日でお別れ
なので
最後に洗車
してやった。

ヒロミ

(念のため魚拓で保存

どこかのジャニーズタレントを彷彿とさせる若々しいホイール……(※参考:KAT-TUN亀梨和也 愛車は「ヤンキー仕様」のトヨタ プリウス)と、ビックリするぐらいお顔のシワが目立つ中年男性。ちょっと見ないうちに老けたなー。

なんか、不良息子の愛車をムリヤリ洗車させられる悲しいお父さんに見えなくもない(こら!)。

さておき、さらにその1週間後のエントリーで、早くも次の愛車がお目見え(リンク先に写真あり)。

新型(ヒロミオフィシャルブログ『時遊人』)

プリウス君
来ました。
エアロも付けて
ローダウンにしてみた
車の基本は
シャコタンでしょ。

ヒロミ

(念のため魚拓で保存

いやはや、男子たるもの齢40を過ぎても「車の基本はシャコタン」と堂々と言えるようになりたいもんですな(もちろん棒読み)。


 

過去のニュース