有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

山川恵理佳 愛車はBMW120i&大型バイク免許取得をブログで報告

 


2009年06月20日

山川恵理佳の愛車BMW1シリーズカブリオレ120i画像

モンキッキー 大型バイク免許取得&ハーレーFLSTF購入でウレシイY」の続き。

夫モンキッキーともども大型二輪免許取得のため教習所通いをしていた山川恵理佳は、BMW1シリーズカブリオレ120i(お値段445万円也!)を運転して通学していた模様。

まずは、雑誌「フラッシュ」(6・9号)に掲載された写真を見ていただきたい。

極小サイズの写真でもはっきりわかるキドニーグリル! さらにフロントマスクの形状から、エントリーモデルの1シリーズと見て間違いないでしょう。

問題は、ハッチバック、クーペ、カブリオレの3タイプあるうちのどれか、という点なんですが、画像をよーく見直してみると……。鏡面のような車体側面に対して、ルーフ部分がまったく光を反射しておらず、このことからソフトトップであろうと推測できます。

さておき、大型2輪免許の方はどうなったのかと思って、本人のブログにアクセスしてみたところ、無事取得できたようですな。

待望の…!!!(恵理佳日和)

大型自動二輪の免許が
取れました!!!
嬉しすぎます(o>ω

教習所の皆様にも
大変お世話になり
感謝感謝です!!

早速
主人のハーレーに
またがってみました!

テンション
あがりまくりです(^3^)/

でも…

私には
ちょっと大きいので

これから
バイク屋さん巡りです!
楽しい~!!


報告します(^_-)

(念のため魚拓で保存

ちゃんとコメントも13件書き込まれており、(モンキッキーのブログとは違い)なかなか賑わってます。


 

過去のニュース