有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

モンキッキー 大型バイク免許取得&ハーレーFLSTF購入でウレシイY

 


2009年06月20日

モンキッキー&ホンダCB750画像

雑誌「フラッシュ」(6・9号)によると、モンキッキーと山川恵理佳が夫婦そろって大型二輪車免許取得するべく、小西真奈美と同じ教習所に通っていた模様。

記事を一部引用しますので、以下よりどーぞ。

▼ 跨がられたい・小西真奈美「美しすぎる」教習姿(フラッシュ)

一方で、偶然にも同じ教習所にいたモンキッキー(40)と山川恵理佳さん(27)夫妻。こちらは2人そろってバイクの免許を取得中で、来るときも帰るときも一緒と相変わらずのラブラブ。

写真をみると、そこにはホンダCB750に跨がる男性が……。

見開きで相対する小西真奈美の写真と比べると、1/20のサイズに縮小されていて人物の特定が難しく、一瞬どこかのダメ大学生が写り込んでるのかと思いましたが、よくよく目を凝らせば、たしかにモンキッキーに相違無し。

いかんせん記事の情報量が少ないので、本人のブログを漁ってみたところ、いきなり愛車がどーんと公開されてました(リンク先に写真あり)。

ハーレー見参!!(モンキッキー日和)

ハーレー・ダビットソンのファットボーイ
うれしいYYYY
あまりのうれしいYぶりに
写真溜め撮りしてしまったすんまそん
こんな事あまりないのだが…
タイトル
「ファットボーイとスリムなオッサン」

(念のため魚拓で保存

すでに免許の取得が完了していたようですな。ご覧のとおり購入したばかりのハーレーダビッドソン・FLSTFファットボーイも公開しておられます。

ついでに、「うれしいY」や「すんまそん」など往年の持ちギャグ総動員! したわりには、付いたコメントが3件とそこらの素人ブログ以下の集客力……。芸能人が私物のハーレーを公開となれば、もっと賑わってもよさそうなもんですが……。

さらに、別エントリーで愛車語りは続きますが、やっぱりこちらもコメント3件。あまりの反応の悪さが堪えたのか、最後に泣いちゃってます。

左前方からパシャ!(モンキッキー日和)

ド迫力のフロント周り!!
タイヤが太い!
フロントフォークがぶっとい!
ヘッドライトがでかい!
全てが大きいファットボーイ!!!
乗っているのが、小物タレント(泣)…

(念のため魚拓で保存

そこは持ちギャグの「悲しいY!」で締めるべきだったのでは?

(追記)

山川恵理佳 愛車はBMW120i&大型バイク免許取得をブログで報告」へ続く。


 

過去のニュース